忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シシリーの風

今日のランチは「シシリーの風」で
「好きなパスタ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」のセット☆

カルボナーラ

パスタは、また「カルボナーラ」σ(*´∀`〃) ェヘヘ

デミグラスハンバーグプレート

こちらは「デミグラスハンバーグプレート」

あっ (( ;:⊙;д;⊙)):;.':;
ジェニーはピザがメインで食べてたのに写真撮り忘れたぁぁ~!!



PR

江戸一すたみな太郎

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」でバイキング☆

江戸一すたみな太郎

大好きだった「たらこスパゲッティ」がこの頃
置いてなくて残念。。。メニューから外したのかな?!


焼き立てピザとパスタ♪

昨日のランチは「シシリーの風」で
「好きなパスタ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」のセット☆

シシリーの風

アツアツのピザが美味しい~(〃♛∀♛〃)b

シシリーの風

パスタは以前に食べて美味しかったので「カルボナーラ」を♪

シシリーの風

「まだまだ いけます!!」の札を出しておくと
店員さんが焼き立てのビザをお皿に入れてくれます♪

デミグラスハンバーグプレート

今日のブランチは「シシリーの風」でピザ食べ放題~♪
土曜日だったせぃか、子供連れが多くてうるさかった (∀ ̄;)

デミグラスハンバーグプレート

「好きなハンバーグ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」のセット
頼んだハンバーグは「デミグラスハンバーグプレート」
ハンバーグの味は、そんなに悪くはなかったです☆
でもジェニーはハンバーグより、メインはピザww

和風明太子クリームソース

こちらは「和風明太子クリームソース」
ひと口味見させてもらったけど
クリームソースが甘ったるい感じでした。。。


シシリーの風

シシリーの風

今日はランチに「シシリーの風」に行きました☆
ここは馬車道グループでモダンパスタと同系らしいです~

シシリーの風

「好きなパスタ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」の
セットを頼みましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o

シシリーの風

ジェニーが頼んだパスタは「カルボナーラ」
お味は d( ̄(エ) ̄d) ☆very good☆

シシリーの風

ピザは、焼き立てのピザを店員さんがテーブルまで
来てくれてお皿に入れてくれます☆
薄生地ですがもっちりとしていて美味しかった♪
種類も結構あるらしいですよ ゙d(´0因0`)

シシリーの風

こちらは「茄子のミートソース」??←こんな感じ
ちょっと味見させてもらったけど、まぁまぁでした☆

万国食房 ディナギャン

万国食房 ディナギャン

15日のランチは西神田の「万国食房 ディナギャン」でバイキング☆
以前よりメニューが増えたよぅな気が。。。 o(´∇`*o)♪

万国食房 ディナギャン

ひとつひとつ、どれも味が良かったです♪
デザートのシフォンケーキ(左上の皿)が
フワフワでめちゃ美味しかった゚.:。+(*Ф∀Ф人)

万国食房 ディナギャン

ブロッコリーやカリフラワーと煮てある鶏肉が
とても軟らかくて、おかわりしちゃいましたよww

あんかけ固焼きそばも豚肉のしょうが焼きも
G◎◎D━☆d(@´・Å-`@) でしたぁ


シェーキーズ

今日のランチは高田馬場の「シェーキーズ」
PIZZAの食べ放題でしたぁ ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

シェーキーズ

かなりのカロリーだなぁ。。。
この後、中野や秋葉原をうろうろしたけど
ピザ分のカロリーは消費してないかも (´ω`;)ゞ


上海柿安

今日のブランチは「イオンレイクタウン」内にある
「上海柿安」で中華バイキング☆

上海柿安

ダイエット中なのにこんなに食べていいのか。。
ってくらい食べちゃったよぉ~ (´∀`;A
デザート系は全体的に美味しかったです d(ё因ё)b

L'HOTEL de BUFFET

今日はパパの墓参りに行った帰りに
日本最大のショッピングセンターといわれる
「イオンレイクタウン」に寄ってみましたぁ

L'HOTEL de BUFFET

ブランチは「イオンレイクタウン」内にある
ビュッフェレストラン「L'HOTEL de BUFFET」で☆
(ロテル ド ビュッフェ)と読みます。。(´∀`;A

洋食、和食、中華料理がありました☆
自分で作れるオリジナルパフェや
チョコレートの噴水(チョコフォンデュ)
などもあったりして楽しいww

L'HOTEL de BUFFET

でも、入ったのが14時過ぎだったせぃか
グラスや皿、ストロー、スプーンの不備があったり
ジュース類の入れ替えで待たされたり。。。
ピザやパスタも器にちょっとしかなかったりで
残り物が置いてあるように感じるくらい
品揃えが悪かった ( ̄д ̄;)

色んなところで結構、不備が目立ってたぞ
店員はちゃんとチェックしてるのかーっ!!

味は、それによってバラバラ
中華はだいたいおいしかったけど
全体的に味が濃かった ( ◕ܫ◕`;;)

L'HOTEL de BUFFET

チョコレートの噴水でチョコフォンデュを~
ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん
ハッキリ言って、このチョコ美味しくなかった!!
もっと美味しいチョコ使ってよぉ ι(´Д`ι)
「Sizzler」のチョコフォンデュは美味しかったのにな。。

PIZZA

PIZZA

17日のランチに食べたのをUPし忘れてた。。。

PIZZA

高田馬場の「シェーキーズ」でPIZZAの食べ放題☆
PIZZA大好きぃぃ~ *:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・

焼き肉バイキング

江戸一すたみな太郎

今日は遅めのブランチ。。ぃや夕飯も込みだったなぁ (´∀`;A
3食まとめて「江戸一すたみな太郎」で焼き肉バイキング☆

いつも通り「たらこスパゲッティ」は肉より先に確保 (*´Å`)v

焼き肉バイキング

昨日は親戚のお姉ちゃんとイトコとジェニ兄が
来たので、昨日の夕飯はみんなでワイワイと
「江戸一すたみな太郎」で焼き肉バイキング☆

江戸一すたみな太郎

ジェニーはここの「たらこスパゲティ」が大好き♪
エビフライも美味しかったなぁ~ (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪

Sizzler

Sizzler

昨日のランチは東京ドームホテル内にある「Sizzler」で ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
「ランチサラダバー」ですぅ Ψ(゜с_゜))Ψ

Sizzler

お目当てはもちろん「タコス」
おいちかったよぉぉ~ (*´Å`)v

Sizzler

焼きたてのパンも次々と出てくるので
つぃつぃ食べてしまう~ ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

どんと

昨日のランチは、新宿住友ビル49Fにある
「どんと」にてランチバイキング☆
ダイエット中だというのに、食べ放題だなんて~

どんと

でも和食中心だったので、いつものバイキングよりは
少しヘルシーだったかな(。。と自分に言い聞かせる)
でも、やっぱり大好物のパスタは外せなかった  ̄ω ̄A;

窓からの景色

49Fの店内の窓からは新宿が一望できマ━d(´Д`●)━ス
夜だったら、夜景が見れてもっと素敵でしょうねww

江戸一すたみな太郎

江戸一すたみな太郎

昨日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼き肉バイキング☆
毎回、ここの画像は同じになっちゃうなぁ。。σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)
メインは肉より「たらこスパゲティー」 w(*´∀`*)w ハハハァ
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]