忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステーキ&ハンバーグ いわたき

今日のランチは「ステーキ&ハンバーグ いわたき」というお店で。



ここの店員さんは、男はイケメンで女の子は可愛いと評判なので
勝手に「イケメン レストラン」と呼んでいますwww
でも今日のお兄さんはイマイチでした ( ・ัω・ั; ) 残念



和風おろしハンバーグ

全メニューにサラダバー、フルーツ、デザート、スープ、カレー、ライスの食べ放題付きです。
サラダも美味しいけど、フルーツやデザートの種類が豊富です。
カレーも濃厚でとても美味しかったです♪♪


PR

COCO'Sの朝食バイキング

今日のブランチはCOCO'Sの朝食バイキングでした☆



今まで無かったパンケーキが出てました~
もぅ焼いてあって、オープンで温めるだけ。
ホイップ、ブルーベリージャム、メイプルシロップをトッピングしてみました。
美味しかったですよぉ*:゚・(*δ∀δ人)*:゚・


カウボーイ家族

今日(7/22)の夕飯は「カウボーイ家族」に行きました。
ステーキ・ハンバーグ・サラダバーが楽しめると書いてあったので初めて行ってみました。

店員はスカーフ、テンガロンハットを着用しています☆
カウガールの格好のお姉さんたち良かったですよ (=´艸`= )プププッ

カウボーイ家族

上が「アンガスビーフハンバーグ(やわらか) 150g」
下が「アンガスビーフハンバーグ(粗挽き) 150g」

ハンバーグ自体は別に不味くはないし、まぁまぁの味でしたが
ステーキ皿の鉄板の上が、色味的になんか地味ですよね。。。
ここにコーンやブロッコリーなどがちょっと乗ってるだけで違うのにねぇ~

カウボーイ家族

全てのメニューにサラダバーが付きます。

サラダの種類はこんなもんかな??
初めてのお店って事で、目新しいメニューもあって楽しめました。
でもサラダバーの定番で置いてあるオニオンスライスや
ジェニーの大好きなヤングコーンが無かったのが残念。

サイトのメニューを見たら、フルーツの種類が多いと思ってたのに
パイナップルとオレンジの2種類しかありませんでした。

パスタは細めの平麺で、ソースはミートソース1種のみ。

カレーはちょっとスパイシーで辛め。
子供には食べられないんぢゃないかなー?! σ(´(ェ)`;)

コーンスープは濃厚でとても美味しかったけど
野菜スープは不味くて一口でギブアップ 。o゜(p>□<q*))゜o。

デザートはゼリー、プリン、コーヒーゼリー、フルーツ入りヨーグルトなど数種。
ソフトクリームはバニラの1種のみ。

総合的に美味しくない訳ではないけれど。。。。
家から遠いってのもあるし、メニューが少なく感じた。
だったらステーキガストの方がイイかな…って感じでした☆



ステーキガスト「スペシャル日替わりランチ」

今日のブランチはステーキガストでした "d(*´ェ`*)



日替わりランチ 「エイジングログステーキ(100g)&ホタテフライ(2個)」
サラダバイキング食べ放題付き

今日の日替わりランチはメニューに載っていないスペシャル日替わりだそぅで。。。
以前にエイジングログステーキを食べた時は、ゴムのように硬くて食べられなかった。
でも今日のは柔らかくて美味しく頂けましたよ~


ビュッフェハウス プレジャー

今日7/1はパパの誕生日&月命日です。
誕生日祝いに何か美味しい物を食べに行こう~って事で
先月行ったイオンモール浦和美園に入ってる
しゃぶしゃぶ屋へ行く予定だったんだけど…
新しいお店が出来てたので、そっちに入ってみました。
そぅいえば、先月行った時に「近日オープン」の張り紙があったなぁ

「ビュッフェハウス プレジャー」
イオンモール浦和美園1F。 6/26にオープンしたばかりだそぅです。
洋食、和食、中華料理、新鮮野菜のサラダバーや贅沢デザートなど
常時60種以上のメニューが食べ放題のビュッフェレストランです。



メニューが多過ぎて、何から食べていいのか困る ( ◕∀◕ ;A







90分食べ放題
大人 1510円(税込)でした。+.゜d(*゚ェ゚*)



デザートも豊富でした ヽ(◎´∀`◎)o
甘いのから酸っぱいのまでww
個人的には「マロンのブリュレ」が美味しかった♪

オリエンタルカフェ&バール ラカンタ

6/24に宇都宮の「栃木県総合文化センター」で叔母の油絵の
展示会をやってるので見に行って来ました。

ランチは栃木文化総合センター内にある「オリエンタルカフェ&バール ラカンタ」で♪



メインを選んで、サラダ・スープ・デザートは食べ放題です☆
プラス別料金でドリンクバーも付けました。



メインはハンバーグにしました ヘ( ´▽、`@)ノ
ジューシーで美味しいハンバーグでしたよ♪



デザートも美味しかったです。
お腹いっぱい~ (๑´ڡ`๑) ふふふw


COCO'S 朝食バイキング

今日のブランチはCOCO'Sの朝食バイキングでした☆
土日祝は料金が平日より100円UPですが、平日に無いワッフルがありますww



ワッフルは、ワッフルを焼く機械が置いてあり、生地を流し込み自分で作るので
出来たてホカホカのワッフルが食べられます♪
置いてあるトッピングはホイップ、スライスバナナ、キウイソース、メイプルシロップでした。
美味しくて3枚も食べちゃいましたよ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ステーキハンバーグ&サラダバー けん

昨日(6/18)のブランチはステーキガストと比べてみよぅと初めて行ってみたお店。。。
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」です (*´Θ`)b



「白身フライ&イタリアンハンバーグ」 サラダバー食べ放題付き

水曜日はレディースデーで、女性のみドリンクバーが無料でした♪
✌(=´∀`=)ラッキー♪

味はメニューによってだろうけど、食べた白身フライ&イタリアンハンバーグは
そんなに悪くなかったですよ。

サラダバーはステーキガストの方が種類が多いかな?!
好きな野菜などを挟んでトルティーヤが作れるようになってました☆
トルティーヤ好きなので、それは嬉しかったなwww

パンはスライスしたフランスパン1種のみ。
イチゴジャム、ガーリックバター、メイプルシロップ、チョコシロップが付けられるようになってました。

フルーツはライチ、キウイ、ピンクグレープフルーツ、パイナップルなど。

デザートはフルーツゼリー、コーヒーゼリー、フルーツヨーグルト。
コーヒーゼリーの味は断然ステーキガストの勝ち!!
ミカンのヨーグルトが甘酸っぱくて美味しかったな~♪


しゃぶ菜

今日はイオンモール浦和美園に行ってきました☆
ブランチは店内1Fにある「 しゃぶ菜」で。
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店 (σ*'з')σディス♪



「スタンダード牛肉&豚肉食べ放題コース」
好きなスープを2種類選べます。
スープは「すき焼き」と「昆布ダシ」にしましたぁ~

他のしゃぶしゃぶのお店と比べると、食材の種類が少ないかなぁ?! という気も…
でも、お腹いっぱいに食べて満足でした ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
「昆布ダシ」より「すき焼き」のが美味しかったなー
また食べに行きたいです ✾(。◠‿◠。✿)


やわらかカットステーキ

6/4のブランチはステーキガストで。



やわらかカットステーキ (サラダバイキング食べ放題付き)
もっと柔らかいと思ってたのに。。。
ステーキガストのステーキの肉は外れ確率が高い。
噛み切れない事が多いよ。
この店舗だけなのか?! (ノ`Å´;)ノ



テリたまマヨハンバーグ (サラダバイキング食べ放題付き)
テリヤキソースにマヨネーズ ( ◕∀◕ ;A
全体的に甘かったぁぁ

ステーキガスト「日替わりランチ」

今日のブランチはステーキガストで。



日替わりランチ 「チキンステーキ(テリヤキソース)&イカ野菜カツ&ソーセージ」


pia Sapido

今日は友達とランチしました☆
レイクタウンMORI1Fガーデンウオーク内にある
ベーカリーレストラン「pia Sapido (ピアサピド)」で。



チキンとブロッコリーのペンネグラタン (パン食べ放題付き)
30種類以上の自家製のパンが食べ放題です (*´Θ`)b



チキンとブロッコリーのペンネグラタン
チキンが柔らかくて美味しかったです。
もぅちょっと塩っ気があった方が好きかな。。。



自家製パン (食べ放題)
店内で常に焼いてて、焼き立てが食べられます~
小ぶりなので数種類は食べられるけど、さすがに全種は食べきれないww

店内は小洒落てて清潔な感じで高感度が高いです。



チーズINハンバーグ トマト&バジル

今日のブランチは「ステーキガスト」で。



「チーズINハンバーグ トマト&バジル」 サラダバイキング食べ放題付き

このメニューは初めて食べました。前からあったっけ??
トマト&バジルのソースでいただきます "d(。ゝェ・´)!!
予想通りの味でしたwww (=´艸`= ) 美味しかったですよ♪

サラダバイキング食べ放題に、もぅ「かき氷」が出てたので
メロンシロップをかけて食べました~
以前、違う店舗で食べたかき氷に「抹茶シロップ」があって
めちゃ美味しかったんだけど、ここの店舗には置いてないのよね。。。



朝食バイキング

今日のブランチはCOCO'Sの朝食バイキング☆



いつも変わり映えしない画像でゴメンチャィ (д`・。;*)σ)´Д`*)


ピッツァ食べ放題

今日のランチはグラッチェガーデンズでしたぁ
ピッツァ食べ放題 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ



「ピッツァ食べ放題セット (Aセット)」
ピッツァ食べ放題+選べるメイン料理+イタリアンサラダ+ドリンクバーのセットです。



選べるメイン料理は「グラッチェカルボナーラ」を選びました。
温泉卵が乗っていて、まったりと味が濃くて美味しかったです♪



コチラは「ホタテのクリームスパゲッティ」
トマトクリームに小さなホタテがいっぱい入ってます~
( ̄~ ; ̄) ウマウマでした♪



  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]