忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎ…

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキング

江戸一すたみな太郎

スギちゃん認定「ワイルドメニュー」が出てましたww



釜飯

夕飯はママが買って来てくれた「釜飯」

今日も食べ過ぎ。。。
ビールも飲んぢゃってるしね (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ


PR

モダンパスタ

9/19のランチはモダンパスタでBセット「パスタ&ピザ食べ放題」 (*´Д`*)

モダンパスタ

パスタはカルボナーラ。 いつもより美味しかった~
コック変わったのかな??  6(* ̄_ ̄*)ムーン


チキンステーキ<テリヤキソース>&エビフライ

今日のランチは「ステーキガスト」で。

チキンステーキ<テリヤキソース>&エビフライ

日替わりランチメニューの「チキンステーキ<テリヤキソース>&エビフライ」
全メニューにサラダバイキングが付いてきます☆
サラダ、惣菜、ライス、カレーの他、パンやフォカッチャ、スープ、デザートも食べ放題ww



夕飯はママがお好み焼きが食べたいと言ったので
「ジェニー特製お好み焼き」を作りました☆

お好み焼き

具はイカ、コーン、餅、焼きソバなど~

あぁ 今日もカロリー摂り過ぎてしまった ┓(´ ⊥ `;)┏


中国料理バイキング

昨日は渋谷に居たので、渋谷でランチしようと思ったんだけど
楽楽屋 池袋2号店」の中国料理が食べたくて池袋に移動~ww

楽楽屋

中国料理のバイキング ヘ( ´▽、`@)ノ マイゥー♪
定番の美味しい料理から、新メニューまで勢揃いww
今回は「ニンニクの芽炒め」や「豚タン炒め」が美味しかった♪
デザートのいつもの杏仁豆腐も美味しくて、やはり2杯食べてしまったww


楽楽屋(らくらくや) 池袋2号店
東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 5F・6F
03-6907-8717


大きな地図で見る

目玉焼きハンバーグ

今日のランチは「ステーキガスト」

目玉焼きハンバーグ

目玉焼きハンバーグ (ライス、サラダバイキング付き)

チキンステーキ<テリヤキソース>&エビフライ

7/24のブランチ、UPするの忘れてたよ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

また「ステーキガスト」行って来ましたww
前回と違う店舗です。

ステーキガスト

今回、注文したのは日替わりランチメニューの
「チキンステーキ<テリヤキソース>&エビフライ」
全メニューにサラダバイキングが付いてきます☆

ステーキガスト

チキンステーキもエビフライも美味しかったです♪
ちょっと焼き過ぎ&揚げ過ぎかな??って気もしましたが…

ステーキガスト

今日の目的はデザートです (*´ސު`*) ウフフ
やはり美味しかった~


ダブルハンバーグ

20日のランチは「ステーキガスト」落合南長崎店で。
「ステーキガスト」には初めて行きました o(´∇`*o)

ダブルハンバーグ

美味しいと聞いてたので「ダブルハンバーグ」を注文~
全メニューにサラダバイキングが付いてきます☆
サラダ、惣菜、ライス、カレーの他、パンやフォカッチャ、スープ、デザート
季節的にカキ氷も出ていましたよ♪

ダブルハンバーグ

ダブルハンバーグはもちろん美味しかったけど、
サラダバイキングのメニュー全てが美味しくて大満足♪

特にゼリー系が*メッサ ヽ(●>∀<●)ノ ウマイ*
コーヒーゼリーは帰る間際まで食べ続けてましたwww
カキ氷も抹茶を食べたんだけど、濃厚で最高のお味♪

ガストはハズレばかりだったけど「ステーキガスト」は大当たりでした♪
ここのサラダバイキングにハマりそうです ヘ( ´▽、`@)ノ


ステーキガスト落合南長崎店

〒171-0052 東京都豊島区南長崎4丁目5-20iTerrace落合南長崎
TEL : 03-3565-7730


大きな地図で見る


中国料理

昨日に引き続き、今日のランチも食べ放題… (*ノ△♋*) アチャァ~
楽楽屋 池袋2号店」で中国料理のバイキングです♪

楽楽屋 池袋2号店

楽楽屋(らくらくや) 池袋2号店

東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 5F・6F
03-6907-8717


大きな地図で見る

シェーキーズ

昨日のランチはシェーキーズ 池袋東口店にてピザでしたぁ☆
ハンバーガー味のピザがめちゃ旨いんです (*´(I)`b)b



シェーキーズ 池袋東口店

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビルB1
JR池袋駅 徒歩2分
TEL 03-3983-4818
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:15)
年中無休


大きな地図で見る


また焼肉…

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキングでしたぁ
1週間前に食べたばかりだったけど。。。



これぢゃ痩せないよね ┓(´ ⊥ `;)┏


はるな愛コラボメニュー

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキング



期間限定「はるな愛コラボメニュー」が出てました。



味は「まぁまぁ」ってとこでした ( ̄~ ; ̄)

ステーキ&ハンバーグ いわたき

今日の夕飯は「ステーキ&ハンバーグ いわたき」というお店でしたぁ

ここの店員はみんな、男はイケメンで女の子は可愛いお姉ちゃんだという
噂を聞きつけて行って来ました d(≖ω≖。) ニヤリ♪

確かにイケメンのお兄ちゃんが居ましたよ ( 〃´艸`) むふふ
でも、女の子はちょっと残念な結果でした。。。 |д・´) !!

ステーキ&ハンバーグ いわたき

熟成肩ロースポークステーキ
全メニューに、サラダバー、フルーツ、スープ、カレー、ライスの食べ放題付きです (*´Θ`)b

とても美味しかったです♪ また行きたいな~

モダンパスタ

隣の家が解体工事していて、震動と騒音に耐えられず
外に逃げ出しランチしました ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

モダンパスタ

「モダンパスタ」は久しぶりかな~
ピザ食べ放題+パスタ(orハンバーグ)+ドリンクバーのBセット

焼肉バイキング

昨日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキングでした☆



春休みとあって、平日でも満席状態でした。。。
メニューもちょっと変わったよぅな~


中華料理

今日のランチは、大晦日にも行った「楽楽屋 池袋2号店」で中華料理の食べ放題です♪
お腹いっぱいヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ



毎回、違うメニューが出るので、何度来ても新しい味を楽しめます~



今日も全ての味が美味しかったです♪ (´∀`pq)
最後に杏仁豆腐を2杯も食べちゃったよww




楽楽屋(らくらくや) 池袋2号店

東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 5F・6F
03-6907-8717


大きな地図で見る
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]