忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやんカレー



昨日は新宿の「もうやんカレー」でランチ☆

約2週間じっくり煮込んだ本物のカレーソースはd(*`・∀・´*) GOOD!!
お肉も柔らかくて o(*≧∀≦*)/ サイコー♪

真ん中のライスで分けて、左がポークで右がビーフ
奥にはとろぉ〜りとろけるほど柔らかい牛筋も♪
20倍カレーもひとくちだけチャレンジしたけど、辛過ぎてギブアップ!!
PR

バイキング



船橋のららぽーと内のお店でランチバイキング♪
店名は忘れてしまった。。(´ι _` ; )
と言うより、遅めのブランチだったので食い気の方が強くて、店の名前をチェックし忘れた
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でも種類が豊富で美味しかったですよ〜

吉乃翔



昨日は虎ノ門にある「吉乃翔」にてランチ ヘ( ´▽、`@)ノ♪
ここは和食の食べ放題デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
いつも行列が出来ているそぅです☆
なので、ちょっと時間をズラして行きましたァ
写真、ブレブレだけどぉぉ〜 ζб▽б;ξζζ
メニューも豊富で、めちゃ美味しかったよ〜!!!
特にウナギにはビックリ (◉д◉ ;;)
スゲェ分厚いのよぉ (厚みが1cm以上あったかも)
横に立てたら、しっかり立ってたもん (*≧m≦*)ププッ
柔らかいしでサイコーのお味でした♪
刺身やボタンエビ、カニも( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ
アツアツの「おでん」まであったので、昨日はめちゃ暑い日だったのに欲張って食べてしまった。。
一緒に行った人は、牡蛎フライが美味しいって言って、いっぱい食ってたなぁ。。

バイキングランチ



今日は午後から用事があったので、早目に家を出て外でランチ☆
江戸一で昼間から焼き肉の食べ放題 ζб▽б;ξζζ
...って写真に焼き肉が写ってないぢゃゃーん!!!
(*;ω人)ゴメンナサイ 食べ終わってから写真撮るの忘れてた事に気付きました☆
なので写真は焼き肉以外の諸々。。(σ*´_U`)σデッス

北海道


新宿アイランドタワーの最上階(44F)の北海道といぅお店でランチしましたぁ〜
店内はめちゃ広いし、客は殆どここら辺のビジネスマンなので、昼時をちょっとズラすとすぐに入れる♪
窓際の席だと眺めが良く、新宿を一望できるんですぅ〜☆


店名が「北海道」だけあって、メニューは和食が中心なのかな?!
もちろん「食べ放題」(σ´Å`)σでっす♪
レンコンの挟み揚げが美味しかったー!!


ジェニー的にはチャーシューが一番お気に入り♪
また行こう〜 ヘ( ´▽、`@)ノ ♪

ブルマーレ


昨日のランチは、この前も行って美味しかった、新宿の窯焼きピザ・イタリアンのお店「ブルマーレ」で食べました♪
食べ放題って事で、今回も食べまくってきましたよん☆
料理はもちろんだけど、何と言ってもコーヒーが旨い!!!

うまうま♪




新宿の窯焼きピザ・イタリアンのお店「ブルマーレ」で食べたランチ☆
食べ放題デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ピザやパスタも美味かったけど、この↑チーズハンバーグもd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
他のメニューも全て美味しかったですぅぅ〜
また行こう!!!  ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ

焼肉


バイキングでランチに焼肉♪

(2005.11/27 撮影)

PIZZA


ランチにシェーキーズにてPIZZAの食べ放題〜♪

焼肉


ランチから焼肉食べ放題へ行きました。。。
つぃつぃ食べ過ぎてしまったぁぁ〜!!
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]