忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

串家

昨日は六本木の国立新美術館に叔母たちの油絵を見に行ってきました☆
帰り、新宿に寄ってランチ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

串家

串家 歌舞伎町店へ
各テーブルに油の入ったフライヤーが設置してあって
好きな串揚げのネタを選び、自分で揚げるスタイル

串家

自分の好きな具材をチョイス (^(エ)^)v
串揚げのネタ以外にも惣菜やデザートも豊富でした♪

串家

揚げたてなので、アツアツで美味しかった♪
つぃつぃ食べ過ぎてしまうのは困りもの?! (ノ`Å´;)ノ

串家

お茶漬けの具も、自分で好きな物をトッピング☆
色々乗せ過ぎてしょっぱくなってしまった。。( ̄∇ ̄;)
PR

グランブッフェ

2008年、初の投稿ですぅぅ〜
1/1に父が亡くなって、葬儀や頂き物で食べ物は豊富にあったのに
全く撮る気力がなくて、何も撮ってなかった。。。



昨日はお兄ちゃんが家に帰って来たので、一日早いジェニーの誕生日って事で
夕飯はお兄ちゃんとママとジェニーの3人で「グランブッフェ」に食べに行きました☆



ディナー限定タイムサービスの「牛もも肉のローストビーフ」
これが目当てだったのォ〜 w(*´∀`*)w ハハハァ



かに玉もパスタも魚系も美味しかった♪
ジェニーが取りに行く時はいつも丁度タイミングが良くて
どれも出来たてホヤホヤを一番乗りで取らせてもらいましたww



全てのメニューが美味しくて大満足のお店です♪
おかげで食べ過ぎて苦しかった。。 ( ̄∇ ̄;)

COUNTRY KITCHEN

昨日(28日)は伯父の四十九日の法要を終えたママを迎えに
叔母の家がある宇都宮の方まで行って来ました。。。
車で2時間以上の距離だったぁー ζб▽б;ξζζ

朝から何も食べてなかったので、途中で何処かに寄って
ブランチしようかと考えていたのですが、進むほどに
店がどんどんとなくなってゆく。。。
時間も16時を回って、お腹ペコペコ ( ̄∇ ̄;)
宇都宮辺りに入って、やっと店が出て来た感じィ〜
結局、叔母の家の近くまで来てしまった☆



FKDショッピングモール宇都宮インターパーク内に入っていた
ビュッフェレストラン「COUNTRY KITCHEN」にて、やっと食事が出来た・・・



めちゃお腹空いてたのでがっついちゃったよwww
メニューが豊富で、ひとつひとつの味がとても良かった♪



ジェニーの大好きなピザやパスタが食べ放題 ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
写ってないけど、デザートも美味しかったです♪

北海道



昨日(4日)は新宿アイランドタワーの最上階(44F)の「北海道」でバイキングランチ♪
とりあえず一品づつ取ったら、皿一杯になってしまったぁぁ〜☆



前回食べられなかった「子持ちししゃものフライ」(一番奥の細長いやつww)
今回は食べられましたよぉぉ ( ̄〜 ; ̄) 卵プチプチ☆
「ささみのチーズサイドフライ」がめちゃ美味しかった♪



しらすにとびっことカリカリ梅のふりかけがGood━━d(。ゝェ・´)━━!!
ゴハンが進みます〜 (o^Д^o)v



窓からは新宿の風景が一望できますww
もぅちょっと天気が良ければ遠くまで見えたのになぁー

Sizzler

昨日(15日)はランチもバイキングで、夕飯もバイキング。。
食い過ぎで腹が苦しかったですぅぅぅ ( ̄∇ ̄;)



夕飯は東京ドームホテル内にある「Sizzler」で♪
Sizzlerに行ったの久しぶりだったなぁぁ〜



トルティーヤにいっぱいはさんで  ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ
大好きなタコスが食べられて大満足



タコスチップもありましたよ♪
チーズとサルサソースがめちゃ上手かった!!



スイーツもひとくちづつ味見 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



チョコフォンデュ
具はマシュマロ、バナナ、パイナップルなど
バナナが一番美味しかったかな♪

ディナギャン



昨日(15日)のランチは西神田の「万国食房 ディナギャン」でバイキング☆
スイーツが美味しくて2個も食べちゃったwww

中国料理「秀山」



今日のランチは新宿住友ビル50Fにある、中国料理「秀山」で♪
中華は久しぶりだなぁー ( ̄m ̄〃)



新宿住友ビル50F(地上200メートル)からの景色。
ちょっと小雨が降ってたけど、途中で晴れてきましたww
左に見える高い建物は都庁 (σ*´_U`)σ デッス



ひとつひとつ、味がしっかりしてて美味しかった♪
回鍋肉(ホイコーロー)が+.゚(●´(エ)`)b゚+.゚Good!!



実は今回エビチリが目当てで行きましたww
大きい海老がゴロゴロ〜で、めちゃ旨い!!!
おかわりしちゃいましたよ ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ

全て美味しかったんだけど、一番美味しかったのは
「手作り杏仁豆腐」だったの (o^Д^o)v
でも食べるのに夢中で写真撮るの忘れた。。
(*ノ∀`*)ゞ あちゃー






ついでに夕飯もUP☆
「ロコモコ」で━d(*´ェ`*)━す☆

焼き肉バイキング



昨日(9/19)はお兄ちゃんが来たので、外出ついでに
ランチは「江戸一すたみな太郎」で焼き肉バイキング☆

客が少なかったせいか、メニューもめちゃ少なかった。。( ̄д ̄;)
肉なんて、豚と鳥しかないし。。(牛肉どこだぁぁぁ〜?!)
選んで取るほどないぢゃーーーん!!!!
いくら客が少ないとはいえ、いつもと同じ料金払ってるんだから
置く量は少なくしたとしても、メニューの数は減らすなよぉー!!
#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

グランブッフェ



昨日の夕飯は「グランブッフェ」にてバイキング。。
食べ過ぎたよォ〜 ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ
信じてない人が多いかもしれないけど
ジェニーはこれでもマヂでダイエット中なのよ ( ̄∇ ̄;)



メニューが豊富で大満足♪
ジェニーの大好きなピザやパスタも良いお味でした♪

ディナー限定タイムサービスで
「牛もも肉のローストビーフ」が出て来るんだけど
それがまためちゃ旨いのっっ!!!
また行きたいお店 (*´∀`*)bでっす♪

焼き肉バイキング。。



ランチは「江戸一すたみな太郎」で焼き肉バイキング

うーん。。相変わらず代わり映えのしない画像だなぁ (;´ω`;)
手前のお皿に写ってる「たらこスパゲティー」が美味しかったです☆
たらこたっぷりで、口に中に入れるとたらこの粒がぷちぷちぃぃ〜

ちなみに夕飯は回転寿司でしたァ。
こちらもいつもと代わり映えしない画像になってしまったのでボツ。。

バイキング



今日はパパの転院を済ませてから江戸一すたみな太郎でバイキングランチ☆
ここでも、タレににんにくをたっぷり入れて食べましたァ〜

焼き肉バイキング







昨日のランチ↓で苦しいほど食べたってのにィ。。。
今日のランチも江戸一すたみな太郎でバイキングでしたぁぁー

焼き肉よりうどんが一番美味しかった。。 どーゆぅ事よ ( ̄д ̄;)

イタリアンバイキング









昨日のランチは、新宿ライオン会館3Fの「ブルマーレ」にてイタリアンバイキング♪

ここは全メニュー美味しくて d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
トマトのピザが相変わらず美味しくて沢山食べてしまった。。
でも2種類しかなくて、もぅ1種類は嫌いなツナが乗ってたのでパス×
ピザを食べたくて行くジェニーとしては
贅沢を言うとピザの種類を増やして欲しいんですが。。

今回、初めて食べた「明太子の冷製パスタ」は
明太子がたっぷり絡まっててめちゃ旨っっでした!!

今度はいつ行こうかなぁー w(*´∀`*)w ハハハァ

バイキング



今日のランチは江戸一すたみな太郎でバイキング☆
改装したよぅで、以前に行った時より綺麗になってましたァ♪
肉より、デザート系ばかり食べてたよぅな。。。ζб▽б;ξζζ
まだ、お腹が苦しいですぅぅぅ〜

吉乃翔



昨日のランチは虎ノ門の「吉乃翔」にて♪
13時以降入店した客だけカニも食べ放題 (σ*´_U`)σデッス♪
相変わらず、うなぎが分厚いし柔らかくて美味しかったァ
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]