忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食バイキング

今日のブランチはCOCO'Sの朝食バイキングでした☆
朝から食べ過ぎたぁ (*ノェ';;○) ふぅ



納豆ご飯でしっかり食べました☆
PR

焼肉

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキングでした☆



昨日はCOCO'Sの朝食バイキングも食べたし
食べ放題が続くとキツイね (A´ε`;)゚・゚


BUFFET FOUR ROOMS

今日のランチはイオンレイクタウンkazeの3Fにあるレストラン街で。
昨日、レイクタウンに行った時に見つけて美味しそうだったのでwww
スタイリッシュなブッフェレストラン「BUFFET FOUR ROOMS(ブッフェ フォールームス)」で食べました♪



イタリアン、コンチネンタル、和食、中華、サラダ、デザートなど、50種以上のお料理があります。
90分食べ放題 デ━v(o´ з`o)━スゥ♪



サラダの種類も豊富でした~



ピザは薄いのでいくらでも食べられそぅwww
ピザというよりお菓子感覚の味でした☆
パスタやグラタン、ハンバーグも美味しかったです☆



限定のクロワッサンが美味しかった~
惣菜も沢山あって、色んな味が楽しめます。



最後にデザート ヽ(◎´∀`◎)o
ケーキ、ムース、タルト、プリン、ゼリー、ソフトクリームなど
デザートも種類がいっぱいでした♪

実は。。。前日にネットでここの店の口コミを調べたんだけど
イマイチ味の評判が良くなかったので心配だったんだけど。。。
今日は特別に当たりだったのか(?!)全体的に美味しかったですよ~
味もひとつひとつ、しっかりしていましたし。

また行きたいお店リストに入れましたよww ヽ(❀´∀`❀)o


ステーキガスト

トイレのリフォームをやってて水が使えず夕食が作れなかったので
今日の夕飯はステーキガストに食べに行きました☆
全て、サラダバイキング食べ放題付きです (*´Θ`)b



「エイジングログステーキ (レギュラー225g)」
メニューに熟成ロースの「エイジングログステーキ」が新登場!!
と謳っていたので食べてみたんですけど。。。。。
肉がめちゃ硬くてゴム食べてるみたいだったー ε=(>д<`;)
大して美味しくもなかったしぃ もぅ二度と食べない!!!
ステーキ屋で、こんなステーキ出したらアウトだろォー



「ステーキ屋さんのチーズをのせた力こぶハンバーグ」
こちらも新メニューなのかな??
どんな感じなのか食べてみたけど。。。イマイチ ┓(´ ⊥ `;)┏
せっかくチーズ乗せてるのに、チーズの味が殆ど感じないとは。



「チキンステーキ」
3品の中ではチキンがまともでした☆ 一番安いのにね。。。
でもガーリックソースがあまり美味しくなかったなぁ

今日はメインがどれもイマイチで残念だったわ ( -ω-`;;)
サラダバイキングが一番美味しかったかも~


COCO'Sの朝食バイキング

今日はCOCO'Sの朝食バイキングを食べました☆
各メニュー、ひとつひとつ良いお味でしたよ~♪
特にクロワッサンが美味しかったです ( ̄m ̄〃)
朝食だけに、納豆や生卵、味付けのりなど、日本の定番メニューもありました。



COCO'S 朝食バイキング
焼き立てパン、お料理+ドリンクバー付きで¥680(税込 ¥714)です (*´(I)`b)b
店舗によって、朝食バイキングを実施してない所もあるそぅです。
時間帯、価格も店舗により異なるそぅなので、ご注意ください☆

すたみな太郎

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキング~
今日まで平日ランチ時間無制限キャンペーンやってましたwww



今日は焼き肉より、サラダやデザートをメインで食べました。
と言うか、始めにサラダ(ヤングコーン大盛りww)を頬張ってたら
お肉を食べる前にお腹いっぱいになっちゃってあまり入らなかったemoji

焼肉バイキング

今日のランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキングでした☆



大好評につき2/3~7まで平日ランチ時間無制限キャンペーンやってました☆
時間に余裕があったので、ゆっくりとダラダラ食べてましたwww


「チキンステーキ」サラダバイキング食べ放題付き

今日のランチはステーキガストで。 いつもと違う店舗に行ってみました☆
日曜日とあって、混んでいましたよぉ~



「チキンステーキ」サラダバイキング食べ放題付き

ここのチキンはめちゃ美味しい♪
表面の皮がパリッとしてて、中はジューシー ヘ( ´▽、`@)ノ
左下は「熟成ロースステーキ切り落とし」


さとしゃぶ プレミアムコース

昨日の夕飯は、イベント帰りに「和食 さと」で。

先月も食べたんだけど「さとしゃぶ」が美味しかったので
また食べに行きました ( ̄~ ; ̄)



「さとしゃぶ プレミアムコース」

全75品食べ放題です d(*・∀・*)b
ダシは「本格キムチだし」と「白湯だし」で。

お腹いっぱい食べちゃいました。。。

ディナギャン

今日のランチは西神田の「ディナギャン」でバイキング☆
久し振りに来たけど、相変らず美味しかった (=´艸`= )

ディナギャン

でも残念なことに今年の12/27でランチバイキングが終了になるそぅです。。。
これが最後のランチバイキングになってしまったーemoji



夕飯はシマホの中にあるフードコートで。



福泰厨房 「マーボー豆腐セット」

ぅ――(-(工)-;)―――ん あまり美味しくなかった☆
ご飯は保温臭いし、マーボー豆腐はマボちゃん以下。。。
スープだけは美味しかったけどね。


ステーキガストに変更

今日のランチはステーキガストで。
ホントは寒いから茶碗蒸しが食べたくて、回転寿司に行くハズだったのに
回転寿司に向かってる途中、ママが「ステーキガストに行きたいなぁ」と
言ったので行先を変更しましたww

ステーキガスト

日替わりランチ 「チキンステーキ(テリヤキソース)&海老フライ&ソーセージ」

今日はデザートにドラゴンフルーツも出てましたよぉ~
ジェニーの好きなハネデューメロンが美味しくて、丸々一個分くらいの量を食べたよww

焼肉バイキング

今日のランチは久々に「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキング☆

江戸一すたみな太郎

11/1まで時間無制限キャンペーンやっているので、時間を気にせずゆっくりできました☆
食べ過ぎ~ ε=(>д<`;) 今日は夕飯食べれないや。。。


チキンステーキ

今日の夕飯は、またステーキガストww (=´艸`= )

チキンステーキ

「チキンステーキ」 サラダバイキング食べ放題付き

この前、食べた時に美味しかったので、また「チキンステーキ」にしました☆
残念だったのは店内がめちゃ寒かったこと。。。 (ノ´・д・)ノ
特にジェニーの座った席に冷風が直撃!!!
寒くて寒くて、震えながら食べてました (´ ⊥ `;)

アボカドとフレッシュトマトとほたてのクリームスパゲッティ

今日のランチはグラッチェガーデンズで♪
「ピッツァ食べ放題セット(A)」を注文。



Aセットは、ピッツァ食べ放題+選べるメイン料理+イタリアンサラダ+ドリンクバー
選べるメイン料理は「アボカドとフレッシュトマトとほたてのクリームスパゲッティ」をチョイス☆



「アボカドとフレッシュトマトとほたてのクリームスパゲッティ」
美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)♪
海老やバジルも入っていて、風味も良かったww
地中海が口の中に広がる感じ~



「厚切りベーコンとなすとトマトソースのシシリー風スパゲッティ」
こちらも美味しかったです♪


チキンステーキ

今日の夕飯は飽きもせず、またステーキガストで。
ディナーで食べても、値段はランチと大して変わらないのが良いわねぇ♪

チキンステーキ

「チキンステーキ」 サラダバイキング食べ放題付き

チキンって鶏皮部分が好きなのよねぇ ( 〃´艸`) ふふふ♪
美味しゅうございましたww

  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]