忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「丼モノ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中落ち丼

今日のランチは、また「市場食堂」で~



「中落ち丼」
日替わり定食は350円(税抜き)です。
火曜日は「中落ち丼(味噌汁付き)」です ヽ(◎´∀`◎)



PR

エンガワ・ウニ丼

今日のランチは、また「市場食堂」で。
海鮮丼75種類が全部500円(税抜き)です。



「エンガワ・ウニ丼」 シャリ大盛り(プラス100円)
エンガワもウニも美味しかったー♪
エンガワびっくりするくらい乗ってたww



こちらは「マグロ・ウニ丼」
マグロは、まぁまぁだったそうです。



「マグロ・サーモン丼」 シャリ大盛り(プラス100円)


カニ・ウニ・イクラ丼

今日のランチは「市場食堂」で。
以前は定食がメインのお店だったのですが
いつの間にか海鮮丼メインの店にリニューアルしてました☆
海鮮丼75種類が全部500円(税抜き)です。



「カニ・ウニ・イクラ丼」

ウニとイクラはまぁまぁでしたが、カニが下手な解凍途中みたいな感じでガリガリバサバサ…
まぁ値段からしてしょうがないのでしょうか~

日替わり定食の「天丼」は350円(税抜き)で、ボリュームもあってなかなか美味しかったです♪



究極の豚丼

今日のブランチはイオン浦和美園店フードコート内の
「地々旨々」というお店で。
初めて食べるお店です。



「究極の豚丼」 大盛り
味噌汁がセットになっています。
ご飯の上に刻んだキャベツ、そして豚肉、その上にネギが乗っています。

メニューの写真を見て、豚肉好きのジェニーは即決ww
でも食べてみて、イマイチな味にガッカリ ( -ω-`;;)
究極…と謳ってるけど、何が究極なのか分からない。
味もこれと言って特徴がある訳でもないし、
豚肉も口の中でとろけるように旨い肉かと思えばそうでもないし。
何しろ、ご飯がパサパサで不味かった。。。



こちら↑は「唐揚げマウンテン」
名前の通り、唐揚げが山のように積み上がってます。

外がカリカリで中はジューシー。
こっちの方が美味しかったぁ~



ロースかつ重 (武蔵野ポーク使用)

今日のブランチは、外出の帰りにスーパーへ寄って買って来ました☆



「ロースかつ重 (武蔵野ポーク使用)」

ここのカツ重がめちゃ美味しくて、久しぶりに食べたかったww
お肉に厚みがあって、しかも柔らかく美味しいの♪
それでお値段が299円(税抜き)と格安!!!゙d(・ω-。)


ロースかつ丼

今日のランチは外出帰りにHotto Mottoで買ってきました☆
Hotto Mottoで買うのは久しぶりだなぁ~
いつも混んでるんだけど、13時過ぎだったので
客がひとりも居なくて並ばずに済んだよwww

ロースかつ丼

「ロースかつ丼」
カツも揚げたてだったし、汁の味も良かった。
ご飯の量も多くてボリュームいっぱいだぁ☆
半分食べたら、もぅお腹いっぱいになっちゃったよ~


ふわとろ天津飯・餃子セット

今日の夕飯は、パパのお墓に行った帰りに
越谷レイクタウンの3Fにあるフードコートで。

ふわとろ天津飯・餃子セット

大阪王将にて「ふわとろ天津飯・餃子セット」

確かに卵は"ふわとろ"だったけど、あんかけが美味しくなかった。。。
不味い醤油を使って作った感じの味 (´=Д=`;A)
大阪王将だけに、関西風の味付けなのかな?! 合わなかった☆
しかも個人的には天津飯はケチャップのあんかけの方が好きなんだよねぇ
餃子の王将の「天津飯」は好きなんだけどなぁ~
醤油やお酢を足して、どーにか食べたけど。。。二度目はないな

棒々鶏冷やし中華

ママが食べた「棒々鶏冷やし中華」の方が美味しかった☆
ゴマダレで、とても冷えててGood━━d(。ゝェ・´)━━!!


カツ重

5/9は栃木県真岡市の「井頭公園」へ♪
ランチは園内のレストラン「泉のほとり」でカツ重を ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

カツ重

思ったより美味しかったww

野菜あんかけ丼

今日のランチは近所の健康センター内にある店舗で。
ママが、この前食べた時美味しかったと言うので入ってみました。
ランチはワンコイン(500円)のメニューもあります~

野菜あんかけ丼

「野菜あんかけ丼」
スープと香物も付いてきます。
味がしっかりしてて美味しかったよ (*´ސު`*) モグモグ

でも…丼モノのメイン野菜が、苦手な白菜なのよね (ノд`@)アイター
それに、これまた苦手なタマネギも細く切って入ってた(細かいと避けるのが大変!!)

ばんどう太郎

12/12は法事のため栃木県へ。

ばんどう太郎

ランチは途中、国道4号線沿いにある「ばんどう太郎」にて。

ばんどう太郎

「ミニかつ丼ランチ」
うどん・そば、温・冷お好きな麺が選べます。
ジェニーは温かいそばをチョイス☆
ミニかつ丼と言っても、けっこうな量がありましたよ。

ホイコーロー丼

昨日の夕飯はイオンのフードコートのラーメン屋で「ホイコーロー丼」

ホイコーロー丼

全体の味付けはそんなに悪くはなかったけけど
肉とライスがあまり美味しくなかったのが残念。。。


カツ丼

8/14パパの田舎へ行った時のランチは
「すぎのや本陣」のデリバリーで「カツ丼」

カツ丼

ボリュームがあるし、味も+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*)


まぐろねぎとろ丼・そばセット

12日の夕飯は「和食レストランとんでん」で☆

とんでん「まぐろねぎとろ丼・そばセット」

「まぐろねぎとろ丼・そばセット」
ホントはイワシが食べたかったのに、丁度イワシは品切れだった。。
「まぐろねぎとろ丼・そばセット」は何度か食べてて美味しかったので
コレにしたけど、やっぱイワシが食べたかったなぁー ι(´Д`ι)

とんでん「まぐろねぎとろ丼・そばセット」

ねぎとろがいっぱい乗ってて食べ切れなかった (∀ ̄;)
お持ち帰りの「とびっ子」も買って帰ってきました♪



オホーツク丼・そばセット

今日、納車の日だったので車を取りに行った帰り
納車記念(?!)に「和食レストランとんでん」で夕飯を食べてきましたww

オホーツク丼・そばセット

「オホーツク丼・そばセット」
いくら、ずわいがに、鮭、いか、とびっ子、
きゅうり、大葉、紅しょうが、青じその実。。など
具が盛り沢山ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
きゅうりの食感が良いトッピングでした☆



五目中華丼

今日のブランチは「らいらい飯店」というラーメン屋さんで~
ジェニーはいつもの「蟹玉甘酢掛けご飯」を食べましたぁ
相変わらず美味しかったよぉぉ ヘ( ´▽、`@)ノ♪
「蟹玉甘酢掛けご飯」の写真は先月UPしたばかりなので
今日はママが食べた「五目中華丼」をペッタンです d(◉◞౪◟◉`)b

五目中華丼

五目。。と言う割には、なんか地味な感じだったなぁ~彩りがね
野菜が白菜の芯ばかりで、葉の方がほとんど入ってない!!
とママがブータレてた ( ̄д ̄;)
白菜って事でジェニーは頼まなかったんだけどねww正解だったわ
でも、ちょっと味見させてもらったけど、味付けは悪くなかったよー
エビも大きくてプリプリしてて美味しかったし (*´・ω-)b
「白菜の芯」がマイナスだっただけね☆ 惜しいなぁ


  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]