忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「丼モノ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉どうふ丼&冷やしたぬき

昨日は親戚の葬儀に出かけ、帰ってから夕飯作るのも面倒なので
帰り際「山田うどん」に寄って夕飯を食べました☆

山田うどん

「肉どうふ丼&冷やしたぬき」

肉どうふ丼、想像してたより美味しくて満足♪
ジェニーの好きな豆腐+肉+あんかけの組み合わせだもんなぁ~
美味しくない訳がない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

山田うどん

冷やしたぬきもさっぱりしてて+。 GOOD 。+゚(◉◞౪◟◉`)b
「冷やしたぬき」は単品で300円 安いっっっ

PR

海鮮ぶっかけ丼

今日のランチはイオンレイクタウン内にある
「わがまま丼」というお店で食べました☆

海鮮ぶっかけ丼

「海鮮ぶっかけ丼」
出てきた時にメニューとイメージが違かったので
「えっ。。これぇ~」って、ちょっとガッカリだったけど
食べてみたら思ってた以上に美味しかったww

海鮮ぶっかけ丼

色んな海鮮物が細かく切られて乗ってます☆




まぐろねぎとろ丼・そばセット

昨日、叔母が泊まりで遊びに来たよ☆
夜、カラオケに行って、帰りに
「和食レストランとんでん」にて夕飯~

まぐろねぎとろ丼・そばセット

「まぐろねぎとろ丼・そばセット」(938Kcal)

この前、食べた時に美味しかったので
また同じのを頼んでしまいましたぁー

まぐろねぎとろ丼

「まぐろねぎとろ丼」のアップww


まぐろねぎとろ丼・そばセット

今日は親戚のおばさんがパパに線香あげに来てくれた☆
ランチは近所の長寿庵で「天重」の出前。。。
写真は撮り忘れました(汗)

夕飯は「和食レストランとんでん」にて

まぐろねぎとろ丼・そばセット

「まぐろねぎとろ丼・そばセット」(938Kcal)

まぐろねぎとろ丼・そばセット

「まぐろねぎとろ丼」は思ったより美味しくて満足♪
カロリーが高いのが気になるけどねぇー

ミニまぐろ丼麺ランチ

ただ今、ダイエット中につき
外食を控えているので、ここのBLOGが
なかなか更新できなぃ~ *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ミニまぐろ丼麺ランチ

「すぎのや」ミニまぐろ丼麺ランチ(804Kcal)

ミニまぐろ丼麺ランチ

これは1月末に伯母の葬儀のため
泊まりで出かけたので仕方なく外食。。。

ミニまぐろ丼麺ランチ

お蕎麦の上にサラダがたっぷり~
そばつゆが、もぅちょっと濃い方が
良かったのにな (∀ ̄;)

マーボ丼

昨日は朝ごはんも食べず、午前中から外出。。
やっと落ち着いてきた頃に遅めのブランチを
取ろうと思ったけど店がない。。。
雨の中、腹ペコで車を走らせながら
食べるとこ探したけどなかなか見つからない~

マーボ丼

やっと見つかったのは「山田うどん」
迷わず入っちゃいましたよ☆
食べたのは「マーボ丼」
腹減ってたせぃか、美味しかった☆
餃子(写ってないけど)もなかなか(*´Д゚)b゙ GOOD☆

日替わり定食

日替わり定食

今日の夕飯は「道の駅 庄和」内にある「食彩館」にて。。
韓国料理のお店で日替わり定食の「豚炒め丼定食」

ここの道の駅は、以前パパが入院していた病院の帰りに
よく寄ったんだけど、今日は病院に行く用事があったので
久しぶりに寄ってみました☆

日替わり定食

なかなか美味しかったデスよ☆
キムチも混ぜて食べたら+.゚(●´(エ)`)b゚+.゚Good!!

コーン茶

セルフで飲んだ「コーン茶」が美味しかったので購入〜
香りも風味もコーンなんだよ (^¬^*)
目をつぶって飲んだらコーンスープの薄いやつと錯覚するかも?!

水溶性の食物繊維がたっぷりで、腸の働きを刺激し
ダイエットや便秘解消に役立つといわれてるんだって☆

うな玉丼



夕飯は「和食レストランとんでん」でした☆
「うな玉丼・そば」



うな玉丼の玉子をトロトロの半熟で。。って頼んだのにィ
全然トロトロぢゃなかったぁー (゚´Д`;)

かつ丼



今日の夕飯は、パパの病院の帰りにあった「山田うどん」で。。
ジェニーは「かつ丼」
他にも餃子や野菜炒めもつまんだり〜
マズくはなかったけど、味が全体的にちょっとしょっぱい感じだった☆

秋のにぎわい天丼とミニ温そば





和食さとにて。。ママが食べた「秋のにぎわい天丼とミニ温そば」

おそばだけ、ちょっと味見させてもらったけど、
立ち食いそば屋のそばみたい味だった。。

ママが言うには天丼は美味しかったそぅです〜

いわし丼・そば



今日の夕飯は「和食レストランとんでん」でしたぁ〜
初めて頼んだ「いわし丼・そば」
ここのおそば、美味しいからそば付きのを食べたかったのよねぇ〜



入り口に「本日いわし入荷しました」との貼紙があったので新鮮だろぅと思って注文しました☆
これはなかなかd(*`・∀・´*) GOOD!!
また今度行ったら注文しちゃうかも ヘ( ´▽、`@)ノ ♪

海鮮丼



和食レストランとんでんにて「海鮮丼」
イマイチ。。 ζб▽б;ξζζ

うなとろ丼・そば



今日のランチは和食レストランとんでんの「うなとろ丼・そば」
ここのところ、うなぎが続いてますぅぅ〜

カツ丼


今日の夕飯は弁当屋の「カツ丼」
ちょっと汁が濃くてしょっぱかったァ (。´Д⊂)
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]