忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「弁当類」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華弁当

6/24のランチは「中華弁当」



春巻きを食べてたら、歯の詰め物が取れた。。。


PR

うまトマハンバーグ定食

今日のランチは外出した帰りに松屋で買ってきました☆

うまトマハンバーグ定食

うまトマハンバーグ定食

「半熟玉子」と「サラダ」付き(σ*'з')σディス♪

この「うまトマハンバーグ定食」大好きだったのに
普段は販売されてないのよねぇー ( ̄∇ ̄;)
夏限定で、まだ販売されてましたぁ~
でも順次、販売終了予定だそぅですぅ 残念


敏子産家の三色お弁当

今日の朝食は、那須塩原へ向かう途中に「道の駅しもつけ」にて、お弁当を買いました。
着いた時は開店30分前だったので、トイレや自販機で牛乳を買って飲んで待ってました☆

敏子産家の三色お弁当

「敏子産家の三色お弁当」

味付けが、ちょっとショッパイ感じだったけど美味しかった♪
おやつ分の「お団子」なども買いましたww


天神屋の東海道五十三次宿場町弁当

今日は「日本ホビーショー」で東京ビッグサイトに行って来ましたぁ

ランチは展示会場内で売っていた「天神屋」
「東海道五十三次宿場町弁当」です d(>д≦`*)

東海道五十三次宿場町弁当

実はこのお弁当、去年の「日本ホビーショー」でも食べたのww
とても美味しかったので、また今年も買いました♪

東海道五十三次宿場町弁当

山菜おこわがモチモチしてて+。 GOOD 。+゚(◉◞౪◟◉`)b
おかずも、ひとつひとつが良い味で大満足です~

東海道五十三次宿場町弁当

昨日(28日)は「日本ホビーショー」で
東京ビッグサイトに行って来ました☆

天神屋 「東海道五十三次宿場町弁当」

ランチは展示会場内で売っていた「天神屋」
「東海道五十三次宿場町弁当」でした "d(*´ェ`*)

天神屋 「東海道五十三次宿場町弁当」

ボリュームいっぱいで味も ☆very good☆ d( ̄(エ) ̄d)
これで800円なんて安いっっ♪


やわらか牛タン弁当

ママが仙台から帰ってきましたよぉ~

やわらか牛タン弁当

今日の夕飯はママが仙台で買ってきてくれたお土産の駅弁☆
「やわらか牛タン弁当」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
牛タン大好きぃ~  o(´∇`*o)♪

やわらか牛タン弁当

牛タンがマヂやわらかくて美味しかったぁ~
ご飯は麦飯で、とろろも付いてました☆
やっぱ牛タンは麦トロだネ♪ d(ФωФd*)


うら巻き寿司セット

昨日、パパの月命日の墓参りに行けなかったので
今日行ってきましたぁ~
途中スーパーでお弁当を買って、お墓の近くの公園でランチ☆

公園

風が涼しくていい気持ちでしたぁ゚.:。+(*Ф∀Ф人)♪
屋外で食べるのもたまにはイイネ (*´・ω-)b

うら巻き寿司セット

「うら巻き寿司セット」
エビの握りも付いてました☆

メロン

デザートは「メロン」
半分切りのが売ってたのでスプーンをもらって
ホジホジして食べました ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

デミハンバーグ弁当

今日はタバコを買いに出たついでに
タバコ屋さんの向かいにある
弁当屋でランチを購入 ヽ(◎´∀`◎)o

デミハンバーグ弁当

HottoMottoの「デミハンバーグ弁当」(812kcal)

早稲田弁当

早稲田弁当

昨日(12日)の夕飯は早稲田大学のすぐ近く「わせだの弁当屋」
通称「わせ弁」の「早稲田弁当」でした☆

ボリュームいっぱいで低価格!!
味もひとつひとつしっかりしてて (*´Д゚)b゙ GOOD☆

まんぷくジャンボハンバーグ

まんぷくジャンボハンバーグ

今日のランチはHottoMottoの「まんぷくジャンボハンバーグ」

ジェニーの好きなハンバーグとナポリタンの組み合わせ♪
ハンバーグの下にライスが隠れてますww

しかしハンバーグのデカイこと~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
半分くらい食べたら、もぅ満腹になってしまったよ☆

小袋で付いていた「ハンバーグソース」の味が
G◎◎D━☆d(@´・Å-`@)+゚*。+゚でした♪

うまトマハンバーグ

今日はママが泊まりで居ないので、夕飯は弁当を買ってきた☆
松屋の「うまトマハンバーグ定食」(*´∀`*)bでっす♪

うまトマハンバーグ

松屋の前を通る度に、この旗がなびいてて食べたかったのww
トマトもハンバーグも大好き♪♪
ごはん、サラダ、半熟卵も付いてて580円!! 安っっ!!
(店内で食べるとみそ汁も付いてきます)

うまトマハンバーグ

以前にも食べたことあるけど、やっぱ旨いっ
ニンニクがかなり効いてるけど気にしない〜ww
これにタバスコたっぷりかけていただきました♪

シャケ弁当

シャケ弁

昨日のランチは、ほっかほっか亭の「シャケ弁当」

シャケ弁だってのにシャケがめちゃマズー o(*`ω´*)o プンプン
他のおかずもイマイチだったけど、仕方なく白身魚をメインで食べたよ。。

ランチ


ママが買って来てくれました
でも、ジェニーはタマゴ系は苦手なのよぅ (δ▽δ;;) 汗

サービス弁当


徹夜でお仕事... 出前で頼んだサービス弁当(850円)
何がサービスなのかは疑問だけど。。
でも、おかずひとつひとつの味がしっかり付いていて美味しかったですよん☆

お弁当


今日は何十年かぶりに、お弁当を作ってみましたぁ☆
作ったと言っても、有り合わせを詰めただけなんだけどね。。
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]