忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりの日パック

毎月28日はにわとりの日って事で、今日は
ケンタッキーフライドチキン食べました☆



にわとりの日限定「とりの日パック」
オリジナルチキン4 クリスピー3
通常価格¥1450が→特別価格¥1000に。


PR

牛たんいぶりスモークスライス

仙台のお土産で大好きな「牛タン」をいただきました♪



伊達の牛たん本舗 「牛たんいぶりスモークスライス」

スモーク大好きw
めちゃ美味しかったです ヽ(◎´∀`◎)o


鶏肉のトマトソース煮込み

今日のランチは親戚のおじさんのお見舞いに行った
東京慈恵会医科大学附属 柏病院の1Fにある「レストラン セラン」で。



鶏肉のトマトソース煮込み



トマトソースもたっぷりだし、鶏肉も柔らかくて美味しかったですよ☆


ココス

いつもUP遅くなるなぁ (A´ε`;)゚・゚
12/11の夕飯は旅行帰りにココスでとりました。


きのこハンバーグプレート


ケイジャンチキンステーキとジャンバラヤ


チキンステーキ&帆立クリームコロッケ


牛タン まるごと1本

今日の夕飯は仙台のお土産で頂いた「牛タン」を食べました~
コレ、牛タンまるごと1本あるんですよぉww
ちゃんとスライスしてあるので、ただ焼くだけで食べられます♪

牛タン まるごと1本

程よい厚みにスライスしてあって d( ̄(エ) ̄d) ☆very good☆
とても美味しかったです~♪


ミックスグリル

8/5のスイーツデコ子供講習会が終わった後にジョナサンにて夕飯☆
先生にご馳走になってしまいましたぁ (=´艸`= )

ミックスグリル

「ミックスグリル」「パン」「ドリンクバー」「甑島産きびなごの唐揚げ」

ジョナサンって、今まであまり入ったことがなかったけど美味しかったです♪
すかいらーくグループ「ステーキガスト」「グラッチェガーデンズ」以外はハズレだったけど
ジョナサンはメニューも豊富だったし、お気に入りに入れておこうww


おろしそバーグディッシュ

今日は友達と「びっくりドンキー」でランチ☆
びっくりドンキーって行ったの初めてだったんですよ~

おろしそバーグディッシュ

「おろしそバーグディッシュ」
まぁこんなもんかな。。。

ろまんちっく村「麦の楽園」

5/8は「道の駅うつのみや ろまんちっく村」に行ってきました~
ランチは施設内の「麦の楽園」というレストランで。

日光霜降高原牛のステーキセット

「日光霜降高原牛のステーキセット」
サラダ、雑穀ごはん、野菜汁 付き

日光霜降高原牛のステーキセット

霜降高原牛は交雑種(黒毛和種雄×ホルスタイン種雌)ブランドで連続日本一の牛なんだって。
とても美味しかったよぉぉぉ~ ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

麦の楽園

併設するブルワリーで醸造された地ビールも食事と一緒にいただきました♪
宇都宮の美味しい水と麦芽100%を使い地ビールを作っているんだそぅです。

地ビール「麦太郎」

何種類かあった中で「麦太郎」という銘柄を選びました。
口に含んだ時には苦味とコクがありましたが、後味がスッキリする
とても美味しいビールでした ((´∀`*))

コーヒー

帰り際、出入り口のところでコーヒーの良い香りが~♪
「カプチーノ」の飲みながら帰りましたww


桜と菜の花を眺めながらランチ

今日は桜の名所として有名な権現堂桜堤へお花見に行ってきました♪
「桜まつり」が開催されていて露店がいっぱい出店していましたよ☆

権現堂桜堤

ランチは桜と菜の花を眺めながら、露店で買った「タケノコ御飯」と「チキン」と「フランクフルト」
フランクフルトが長くて感動www

「ビーフステーキ&天然海老フライ」とズワイガニの「カニピラフ(むき身)」

今日はお彼岸で墓参りに行ってきました☆
ランチは久しぶりに「メヒコ」に行きましたよ~
フラミンゴを見ながらのお食事です (*´Θ`)b

「ビーフステーキ&天然海老フライ」とズワイガニの「カニピラフ(むき身)」

「ビーフステーキ&天然海老フライ」とズワイガニの「カニピラフ(むき身)」



洋風ハンバーグランチ

3/10の夕飯は、ごはん処 やよい軒の「洋風ハンバーグランチ」
23時頃だったのに、何故かメニューがランチ。。。(ФεФ;)

洋風ハンバーグランチ

焼き肉

ママが「お肉が食べたい~」と言うので、今日のランチは
焼き肉レストラン「安楽亭」で食べました。
安楽亭に行ったの久しぶりだったなぁ。。。
パパが生きてた頃はよく行ってたんだけどね~

安楽亭

「超得!夏休み限定セット」+「カルビクッパ」

「カルビクッパ」久しぶりに食べたけど+。 GOOD 。+゚(◉◞౪◟◉`)bでした♪
夏休み限定セットは、厚切り上ロースステーキ、豚カルビ、ポークソーセージ、牛タンバーグの
セットなんだけど、これもどれも美味しくて満足のランチでした♪ d(ФωФd*)


日替りランチ「照り焼きハンバーグ&ペッパーチキン」

今日のランチはサイゼリヤで。
日替りランチの「照り焼きハンバーグ&ペッパーチキン」

日替りランチ「照り焼きハンバーグ&ペッパーチキン」

照り焼きハンバーグのソースが、ちょっとしょっぱい感じだったけどまぁまぁだった。
ペッパーチキンは肉が柔らかかったし、大好きな鳥皮がカリカリでGOOD d(-⊥・☆)

あ、いつもの「辛味チキン」も美味しかったよ (*´ސު`*) ウフフ

レバニラ定食

昨日(20日)の夕飯は近くのホームセンターのフードコートで。
「福よし」というラーメン屋さんの「レバニラ定食」を食べました。。

福よし「レバニラ定食」

一言。。。 「マズかったぁぁぁー!!!!」
【レバニラ定食が美味しくなりました!】の看板に思いっきり騙された。

凄くしょっぱいし、全体的に焦げた味しかしなかったよ。。。
定食についているスープもマズいし、お新香も水っぽくグチャグチャでNG (-(工)-;)
もぅ二度と、ここでは食べないぞっ  *≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

ちなみにママが食べた隣の店の「石焼ビビンバ」は美味しかったらしい。


かつ太郎

8/13のランチは親戚の家に行く途中に「びっくりとんかつ かつ太郎」総本店総和店で。

かつ太郎

(●´∀`a) ェットー たしか「大海老ヒレかつ定食」というメニューだったと思う。
大海老、ヒレかつ、クリームコロッケのセットです ((´∀`*))


かつ太郎総本店総和店
茨城県古河市高野 541-6
0280-92-9333
営業時間:11:00~22:00


大きな地図で見る
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]