忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「肉類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニラレバ炒め

またもや「餃子の王将」の写真になってしまったぁー
UPし忘れてた6/16の夕飯でぇす (*´'因'`)b

ニラレバ炒め

餃子

「ニラレバ炒め」と「餃子」
PR

クリーミーハンバーグドリア

5/4のランチは叔母と「ガスト」で。
「クリーミーハンバーグドリア」 811kcal

クリーミーハンバーグドリア

思ったより美味しかったww

デニーズでランチ☆

ダイエット中だから外食を控えてるんだけど
今日はママの誕生日なのでデニーズ
ランチを食べに行っちゃいました (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

デニーズ

「アボカドハンバーグ バランス野菜仕立て」 (584Kcal)
「焼き立て 石窯ブール」 (277Kcal)
「自家製 苺のミルフィーユガレット」 (288Kcal)

アボカドハンバーグ バランス野菜仕立て

「アボカドハンバーグ バランス野菜仕立て」

新メニューだったので食べてみたけど照り焼きソースだった。。。
照り焼きソースってあんまり好きぢゃないんだよねぇー
でもカロリーが低いし、照り焼き系が好きな人にはオススメ☆

自家製 苺のミルフィーユガレット

「自家製 苺のミルフィーユガレット」

すり下ろしたオレンジの皮が隠し味的にトッピング。。。
らしいんだけど、全然隠れてない (´=Д=`;A)
オレンジの味がキツ過ぎて、せっかくの
苺とバナナの味がかき消されてしまう~

ニラレバ定食

ニラレバ定食

今日のランチは買い物に行ったホームセンターの
フードコートにて「ニラレバ定食」を~

ニラレバ定食

美味しかったんだけど、生のニラが多かった。。
ちゃんと炒めてよぉぉ~ (∀ ̄;)

包み焼きハンバーグ

ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ

今日のブランチは「COCO'S」で~
いつもの「ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ」

ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ

やっぱ美味しいや ヘ( ´▽、`@)ノ ♪
タバスコいっぱいかけて食べるのが
G◎◎D━☆d(@´・Å-`@)+゚*。+゚

ホワイトソースの包み焼きハンバーグ

新メニュー(?!)の「ホワイトソースの包み焼きハンバーグ」
こちらも美味しそうだったのでママと半分個ww

帆立貝柱やジャガイモ、きのこ、カボチャなど
具がたっぷりで、美味しかったですよ♪

ロースかつ膳

今日はパパの墓参りに行った帰りに
「和食レストランとんでん」でブランチ

ロースかつ膳

ロースかつ膳

久しぶりに「ロースかつ膳」を~

生ハム握り

生ハム

今日のランチは、毎度おなじみの回転寿司「あきんどスシロー」で。。
好きなメニューのひとつ「生ハム」をパチリ☆

きのこハンバーグとピラフのプレート

PC破損のため、更新できなかった~
↓こちらは8/4の夕飯ですぅ Ψ(゜с_゜))Ψ

COCO'Sにて。。。
「気まぐれピザ」が食べたくて行ったのに
メニューになかった。。(*´;ェ;`*) うぅ

きのこハンバーグとピラフのプレート

仕方ないので、いつもと代わり映えしない
「きのこハンバーグとピラフのプレート」を注文☆

八宝菜のあんかけ卵チャーハン

ちなみにママは「八宝菜のあんかけ卵チャーハン」
ハンバーグより、こっちの方が美味しかった。。

目玉焼きハンバーグ定食

目玉焼きハンバーグ定食

昨日のランチはママがトンカツを食べたいと言うので「和食 さと」で。。
ジェニーは「目玉焼きハンバーグ定食」を頼みました☆
ごはん、赤だし、漬け物が付いてマ━d(´Д`●)━ス!!!

目玉焼きハンバーグ定食

ハンバーグの上に半熟の目玉焼きが乗ってます♪
思ってたより美味しかったので満足満足〜 (o^Д^o)v

和風きのこハンバーグステーキ定食

昨日のランチはイトーヨーカドー系列のファミレス「ファミール」で〜
「ファミール」は初めて入りましたぁ♪
店内の照明の関係で、写真がスゴイ色になってますが。。σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)

和風きのこハンバーグステーキ定食

「和風きのこハンバーグステーキ定食」
ご飯は雑穀米みたいのと白のゴハンのどちらか選べるそぅです。
パンが良かったんだけど、「パンはありません。。」との事。。
なので雑穀米の方をチョイス☆

和風きのこハンバーグステーキ定食

ハンバーグのぶ厚いこと!! おぉ(゚ロ゚屮)屮
味もヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

アイスコーヒー

ドリンクは「アイスコーヒー」

チーズオムライス

ママは「チーズオムライス」 ←正式名称は忘れた。。( ̄∇ ̄;)

デニーズの「チーズオムライス」が美味しかったので
ヨーカドー系列のファミレスって事は、味が同じかなー??と
思って頼んでみたら、やっぱり同じような感じだった☆

ホントは最初ジェニーが頼んだんだけど
ジェニーが食べてるのを見て、ママが「そっちのが美味しそう〜」
と言うので交換してあげました w(*´∀`*)w ハハハァ

イタリアンハンバーグ

イタリアンハンバーグ

今日の夕飯はデニーズで「イタリアンハンバーグ」食べました☆
ハンバーグは美味しかったんだけど、ライスがマズかったァ~ ( ̄д ̄;)

Loco Moco

今日はパパの四十九日の返礼品を選びにママとデパートへ
ランチはデパート内のフードコートで食べましたァ
フードコートって何を食べようか迷っちゃうよねぇー



で。。選んだのは「ハンバークロコモコ」
ハンバークの味がしっかりしててGoodでした♪



ちなみにママは「石焼きビビンパ」
ちょっとだけお味見させてもらったけど
こちらもなかなかでしたよ ( ̄m ̄〃)

カツカレー



今日の夕飯は「道の駅 庄和」内にある「食彩館」にて。。
カツカレー (σ*´_U`)σ デッス 美味しかったですよぉ♪
でもカレーの中に細かいタマネギがいっぱい入ってた。。。
タマネギはアレルギー(?!)で食べられないのよぉ〜
細かいので避けるのが大変だった☆
サービス期間中で、アイスコーヒー付けてくれましたww



ママが食べた「牡蛎フライ」
牡蛎フライは苦手ですぅぅぅ ( ̄∇ ̄;)
なので写真だけパチリ☆



外ではツリーにイルミが綺麗でした♪

豚生姜焼き定食

伯父(ママの兄)が亡くなったので葬儀のため
11/22にママの実家がある栃木県西那須へ行って来ました☆

東北自動車道で矢板まで。。。遠かったぁぁ (゚´Д`;)



東北自動車道、途中の佐野SA(下)のレストランでランチ〜
「豚生姜焼き定食」を頼みましたァ



味がしっかりしてて美味しかったですよぉ ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ

ハンバークとピザ

今日は夕飯を作るのも面倒だったし、
買い物もあったので、外出ついでに
久しぶりにCOCO'Sにて夕食をとりましたぁ☆



↑「きのこハンバーグとピラフのプレート」



↑「気まぐれピザ (ナポリ風)」

ピザ、食べきれなくてテイクアウトしてきたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚
この写真を見ただけで、思い出して腹苦しいぃぃ〜
ダイエット中の奴が頼むメニューとは思えんなァ。。σ(*´∀`〃) ポリポリ
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]