忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひれかつ定食



今日の夕飯は外出ついでに和食レストラン「華屋与兵衛」にて
「ひれかつ定食」を食べました☆
何度も書いてますが...ダイエット中ですぅぅ ( ̄∇ ̄;) ィヒ

デジカメ忘れたので今日は携帯画像なので汚いですぅぅ
「ひれかつ」より「とんかつ」の方が脂がのってて美味しいんだけどなぁー
ここの店には「ひれかつ」しかなかった。。。
しかも「ひれかつ」の肉の硬いこと〜
揚げ過ぎたのかな?! (ノ`Å´;)ノ
こんなに硬い「ひれかつ」食べたの初めてだよ!!!
もぅ二度とこの店に行くことはないでしょう。。。
PR

煮込みハンバーグ

今日のランチは久しぶりにサイゼリヤで☆
ダイエット中なので外食はなるべく控えてたんだけど
外出してて、あまりの暑さにお店に逃げ込みました☆



「煮込みハンバーグ」と「フォッカチオ」を頼みました〜
カロリーが気になるところだけど。。。
こんなに暑いんぢゃ食わなきゃ倒れてしまう (;´ω`;)



「煮込みハンバーグ」は初めて頼んだんだけど
まぁまぁの味でしたよっ (^¬^*)
半熟タマゴが+.゚(●´(エ)`)b゚+.゚Goodでした!!
タバスコいっぱいかけたら美味しさUP♪
ポテトは冷凍臭くて食えんかった。。

ポークジャーキー & ベーコン

横浜のお土産 (。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
燻製モノ大好きなのでめちゃ嬉しいぃぃぃ〜
でもダイエット中だぞぉぉー (δ▽δ;;) 汗



「ポークジャーキー」
これ最高に旨い +.゚(●´(エ)`)b゚+.゚Good!!
牛肉より豚肉が好きなジェニーには
ビーフジャーキーより旨いと思いました☆



「熟成ベーコン」
こっちはまだ食べてないけど。。。
絶対に旨いと確信してます ((´∀`*)) ァハハ

とんかつ





19日のランチはとんかつ和幸にて「レディースセット 葵」
茶碗蒸しやデザートもついてて d(*`・∀・´*) GOOD!!

ディアボラ風ハンバーグステーキ



今日のランチはサイゼリヤにて。。
この前、食べた時に美味しかったのでまた「ディアボラ風ハンバーグステーキ」を。
風邪をひいてるので、たまねぎとハーブにんにくってのが効くかなぁーなんて☆
ヒトコト言わせてもらえれば、、
ソースがもっと多ければイイのになぁ〜と思う。

爆弾ハンバーグ

今日の夕飯は「爆弾ハンバーグ」で。。。



パパの病院へ行く途中にあって、いつも通る度に気になってたのよねぇー
5日に転院する事が決まったので、もぅここの道は通る事もなくなるので
入ってみることにしましたぁぁー





注文したのは「元気な鉄人」 ↑
ハンバーグ&カットステーキが鉄板に乗ってます☆
ハンバーグが大きくてボリューム満点!!!
カットステーキは肉がちょっと固かったなぁ。。



「パン」
最初出て来たのは、固くてまだ中が凍ってた o(`ω´*)o 怒!!!!
もちろん言って取り替えてもらったけど。。。
そんなの出すなよぉぉぉー!!





サイドメニューで「鉄板肉ワンタン」も♪
カリカリしてて、これは美味しかった☆
ソースもピリッと辛くて、とても合ってましたよ!!

ディアボラ風ハンバーグステーキ





今日はサイゼリヤにてランチ☆
「ディアボラ風ハンバーグステーキ」を注文してみましたぁー

いつもはクリームスパゲティーなんだけど、サーモンクリームだったの。。
以前にもサーモンクリーム食べたらマズかったので、
たまには違うのを。。。と、この「ディアボラ風ハンバーグステーキ」を
食べてみたら旨いぢゃないですかぁー (η* '∀')η♪
たまねぎ&ハーブにんにくがイイ味出してました☆
食べてみるもんですねぇー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ



今日(15日)の夕飯はパパの病院の帰りにCOCO'Sで。。
「ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ」を食べましたぁ〜
以前に食べて美味しかったので、また同じのにしてしまったよ



ドリンクバーのマシンが変わってたよ☆
統一されてて綺麗になってました〜
ハーブティーもたくさんあった (o´・∀・`o)アヒャ♪
16種類くらいあったかなぁー?!
好きな葉をスプーンでガラスのポットに入れてからいただくの♪
ジェニーは「季節のティー」を飲みました。
「苺とラズベリーのティー」だったっけな..σ(´ x `;*)?
イチゴ系だったのは覚えてるけど。。。曖昧
香りがとても良くて、美味しかった(*´∀`*)bでっす♪

とんかつ定食&酢豚定食

今日の夕食はパパの病院の帰りに「道の駅 庄和」内にある「食彩館」にて。。


ジェニーが食べた「とんかつ定食」
ソースがもっと濃い方が良かったな。。


ママが食べた「酢豚定食」
ひとくち味見♪ まぁまぁでした


デザートはお土産売り場で売ってた
「加藤牧場の手づくりアイス ラムレーズン」
これはd(*`・∀・´*) GOOD!!
280円もするだけあるわ。。

みそかつ+茶わんむしセット





今日の夕飯は久々に和食さとにて。。「みそかつ+茶わんむしセット」

「みそかつ」って初めて食べたんぢゃないと思うけど。。。
こんな味でしたっけ?!
ジェニー的にはイマイチだったなぁ (;´ω`;)
カツに、この甘いソースはどぅなんだろぅ??
それにみそかつには "からし" が付かないんですね。。
からしやわさび好きのジェニーは、
やっぱりカツにはからしをたっぷりつけて食べたいのよォ
なのでお店の人に「からし下さい〜!!」って言っちゃったぁー
普通の「とんかつ」の方が美味しいかも。。

せっかく茶わん蒸しセットにしたんだけど、
茶わん蒸しが味気なくて美味しくなかった!!!
p(`ε´q)プンプン

ハンバーグ



今日の夕飯は、パパの病院の帰りにガストにて。。

ガストに入ったのは久しぶりだなぁ〜
ファミレスでは決まって「チーズハンバーグ」のジェニー
ソースが3種類あって選べるそぅなので、ガーリックソースにしてみましたぁ
うーん。。こんなもんか
無難にトマトソースにすりゃ良かった☆



ちなみにママは「キッズハンバーグプレート」
60歳以上だと、キッズメニュー注文出来るのよねぇ〜
量的に丁度イイかもォ
何故か旗が嬉しい♪ w(*´∀`*)w ハハハァ

ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ



パパの病院の帰りにCOCO'Sにて夕食☆
今日はめちゃハンバーグが食べたい心境だったのよねぇ〜
秋の新メニューに変わってて、食べたかったハンバーグが
メニューから無くなってたぁぁ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
なので新メニューの「ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ」を試してみたよ☆
(○´・ェ・))ぅんぅん これはなかなか美味しかった!!!

包み焼きトマトハンバーグ



今日の夕飯はCOCO'Sにて。。「包み焼きトマトハンバーグ」
添えてあったポテトも大きいしホクホクしてて美味しかった♪

特選サーロインのサイコロステーキセット



和食れすとらん天狗にて「特選サーロインのサイコロステーキセット」

この前、入って美味しかったので、今日の夕食もここのお店で♪
サイコロステーキもd(*`・∀・´*) GOODなお味!!

牛タン握り



がってん寿司にて、一番最初に取った1皿は「牛タン握り」
スモーク系、大好き ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
めちゃ旨かった!!!
他のお皿は、写真を撮るのも忘れ ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]