忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「肉類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おろしとんかつ+具だくさんみそ汁セット



今日の夕飯は和食さとの「おろしとんかつ+具だくさんみそ汁セット」
ランチに↓うなぎで高カロリーだったのにィ
カロリー摂り過ぎ?! と気にしつつも、夕飯も高カロリーだった ζб▽б;ξζζ
PR

スシロー



回転寿司のスシローにてランチ☆
写真は「焼豚ねぎまみれ」
寿司メシの上に、チャーシューとたっぷりのネギが乗ってますぅ
見ためで取ってしまったけど。。。
ネギをだいぶ前に切って冷蔵庫にしまってあったのか...味が悪かった。。

お茶も、マズイ粉茶に変わっちゃったんだよねぇ〜
前のパックに入ってるお茶が美味しかったのになぁ。。

あと...ヒトコト言わせてもらえば、海苔が良くない!!!!!
軍艦系なんて、ちょっと時間が経っただけでゴムのよぅになっちゃって
全然、噛み切れないよォ ヽ(`Д´#)ノ

モツ煮込み


ごはんにモツ煮込みをブッかけて食べるの好きなんですぅ

レバー野菜炒め


レバー好きなのよねぇ〜♪
いつもは「レバニラ」なんだけど、レバー野菜にしてみました★

濃厚チーズハンバーグ


coco'sで夕飯食べて来たよぉ。
新メニューが出てたんだけど、この前食べた「濃厚チーズハンバーグ」が美味しかったので、また同じのにしちゃったよぉ〜
新メニューは今度チャレンジしてみよぅ〜っと p(○´∀`)q

ロースかつ膳


近くの和食レストラン(とんでん)に夕飯食べに行ってきました。。。
ジェニーは飽きずに、また「ロースかつ膳」
今日の茶碗蒸しはちょっとヌルかったなぁ ( ̄ェ ̄;)
やっぱ茶碗蒸しって「熱っ..熱っちぃぃ〜!!!」って言いながら食べたいよね。。

ニラレバ炒め


大好きなのよねぇ〜 栄養抜群!!

(2005.11/09 撮影)

トンカツ御膳


トンカツも美味しいけど茶わん蒸しがd(*`・∀・´*) GOOD!

(2005.09/30 撮影)

モツ鍋


うちのパパが、今 ハマってる「モツ鍋」
写真のはまだ煮えてませ〜ん w(*´∀`*)w ハハハァ

(2005.09/30 撮影)

ロースカツカレー


夕飯はセブンイレブンの「ロースカツカレー」でしたぁ〜
カツはイマイチだったけど...
カレーの味はGood ( ̄一* ̄)bでしたよぅ☆

(2005.09/20 撮影)

ケンタッキーフライドチキン


ジェニーのブランチ
急に食べたくなって買ってきました☆

ジンギスカン


那須のホウライ千本松牧場にて。。
ジンギスカン

豚の角煮


中華料理店で夕飯〜
柔らかくて、味もしっかりしてて、めちゃくちゃ美味しかったァ

ビーフカレー


ファミレスにてランチ
じっくり煮込んであってGOODなお味!!

焼肉



夕飯は焼肉屋さんで〜
和牛カルビ。。柔らかくて、口の中でとろけましたぁ♪
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]