忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おろしとんかつ

めちゃお腹空いてたんだけど、暑くて作るのが面倒だったので
今日の夕飯は近所の「和食 さと」



「おろしとんかつ」のごはんセット

ポン酢が、好きではない柚子風味だったけど
おろしがサッパリしてて美味しかった (*´ސު`*) モグモグ


PR

ハンバーグステーキ&チキンカツ

今日のランチは「サイゼリヤ」で。

ハンバーグステーキ&チキンカツ

日替わりランチの「ハンバーグステーキ&チキンカツ」+「辛味チキン」

「辛味チキン」は食べきれなかったのでTAKE OUT

ケバブ

今日は葛飾区の水元公園に花菖蒲を見に行きましたぁ~
屋台も色々出てましたよぉ (=´∀`=)ニマー♪

ケバブ

大好きな「ケバブ」の屋台を発見━d(。ゝェ・´)━♪
もちろん迷わず購入ww

ケバブ

雨が降ってたので片手に傘、もぅ片手にケバブを持ちながら
花菖蒲を見てました (〃^ิ艸^ิ〃)

オムライス&ハンバーグディッシュ

今日は叔母たちの油絵を観に、六本木の国立新美術館へ行って来ました。
美術館のレストランが混んでたので、地元に帰って来てからちょい遅れのランチでした。

オムライス&ハンバーグディッシュ

ファミールにて 「オムライス&ハンバーグディッシュ」+ドリンク、サラダ

全体的に味が濃い…ってか、しょっぱい感じでしたぁ
でもお腹空いてたのでペロリと平らげてしまいましたよww


ロースかつ うどん セット

今日の夕飯は、びっくりとんかつ「かつ太郎」でした。

先日、ママがグラウンドゴルフの試合の帰りに寄った時に
エビフライが美味しかったよ~と、ジェニーにも
大きなエビフライをお土産に買って来てくれたんです☆
エビフライが美味しかったので、今度はここのトンカツが
食べてみたいなぁーと話してたの。
丁度、今日の夕方にお店の前を通ったので
ここで夕飯にしようと入ってみましたぁ

ロースかつ うどん セット

「ロースかつ うどん セット」
まぁロースカツはこんなもんでしょう。。。
大海老フライの方が美味しかったかも (;◔_◔)a

大海老ヒレかつ丼

ちなみにママは「大海老ヒレかつ丼」
こっちの方が美味しそう~


イタリアンハンバーグ

今日のランチは、友達と近所の「サイゼリヤ」で☆



「イタリアンハンバーグ」+「ガーリックトースト」+「ドリンクバー」

ハンバーグステーキ&チキンツセット

昨日(3/22)のランチはサイゼリヤで日替わりランチでした☆



「ハンバーグステーキ&チキンツセット」


チーズINハンバーグ

今日のランチは友達とガストで☆
「Thanks!フェア」をやっていたので
前から食べてみたかった「チーズINハンバーグ」
を頼んでみました ヘ( ´▽、`@)ノ♪

ガスト「チーズINハンバーグ」

思いっきり期待ハズレの味…ι(´Д`ι)
チーズINハンバーグって好評だって聞いてたから
こんなクソ不味いとは思いもしなかったぁぁー
安いとはいえ二度と喰わん!!!!

ゆっくりと一服したくて入ったのに全席禁煙!!
しかも日曜でガキ連れの客が多くてうるさいし~
最悪のランチだったな ((o(>皿<)o))



松屋「うまトマハンバーグ定食」

今日のランチは松屋の「うまトマハンバーグ定食」でした♪

松屋「うまトマハンバーグ定食」

丁度「秋の3バーグフェア」をやってて
通常580円のところ490円で買えました (〃^ิ艸^ิ〃)


きのこハンバーグプレート

今日のランチはお寿司の予定だったんだけど
混んでたので隣の「COCO'S」へ変更 ( ̄∇ ̄;)

きのこハンバーグプレート

COCO'Sでは何故か「きのこハンバーグプレート」になってしまう…



ステーキハウス ブロンコビリー

昨日のランチは初めて入ったお店
「ステーキハウス ブロンコビリー」で。

ステーキハウス ブロンコビリー

「やわらかステーキ ランチ」

昼間からステーキで重いかなぁ~と思ったけど
とても良い味でペロリとたいらげてしまったww
名前の通り、お肉がめちゃ柔らかでサイコーでした♪
ここの店、また行きたいな ヽ(◎´∀`◎)o

ステーキハウス ブロンコビリー

難を言えば、メニューの写真が美味しそうに見えなかった…
カメラマンの腕が悪いの?? (Д`|||ノ)ノ
撮影時のライティング?! 印刷のせぃ????
やはり最初はメニューの写真を見て選ぶんだから
もっと旨そうな写真を載せた方がイイと思うのですが~
↑ジェニーが撮った写真の方がまだまとも ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
せっかく美味しいお店なのにもったいない。。。




大俵ハンバーグ サラダバーセット

3/2の夕飯は久しぶりに「ビッグボーイ」で♪

ビッグボーイ「大俵ハンバーグ サラダバーセット」

「大俵ハンバーグ サラダバーセット」
大俵ハンバーグ美味しかったです~
ハンバーグのレアは苦手なので付属のペレットで焼いて食べました☆

ビッグボーイ「サラダバー」

「サラダバー」
枝豆とヤングコーンが大好き☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
シーザードレッシングで♪



トマトソース煮込みハンバーグセット

トマトソース煮込みハンバーグセット

今日のランチは、近所の健康センターに隣接している食事処「大樽」にて
「トマトソース煮込みハンバーグセット(ドリンク付き)」

トマトソース煮込みハンバーグセット

トマトソースの味が貧弱だった ┓(´ ⊥ `;)┏
なのでタバスコを持って来てもらい、かけて食べたらマシになった。。。
サラダはドレッシングとかかかってないし、ポテトサラダはキライ☆

マーボー茄子定食

ママが頼んだ「マーボー茄子定食」の方が美味しかったよぉ~
(〃_ _)σ∥イジイジ


ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ

今日の夕飯は「COCO'S」で♪
ホントはママがお寿司を食べたいって言うので
外出したんだけど、寿司屋がめちゃ混んでたので
寿司屋の近くにあったCOCO'Sに入りました☆

ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ

ジェニーはCOCO'Sではお決まりの
「ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ」を。。

久しぶりに食べたけど、以前と味が変わったよぅな?! σ(´(ェ)`;)
それにゴルゴンゾーラチーズの量も減ってる気がした~
いつも入る店舗と違うからなのかなぁ (;´ω`;)

大田原「ハーブ豚」

ママが昨日、泊まりで那須にグラウンドゴルフの
試合に行って優勝してきましたぁ~

大田原「ハーブ豚」モモ肉しゃぶしゃぶ&味噌漬け+絶品手づくりハンバーグセット

優勝賞品のひとつがコレ♪
「大田原「ハーブ豚」モモ肉しゃぶしゃぶ&味噌漬け
+絶品手づくりハンバーグセット」 (*´∀`*)bでっす♪

大田原「ハーブ豚」モモ肉しゃぶしゃぶ&味噌漬け+絶品手づくりハンバーグセット

早速、夕飯に「味噌漬け」を食べましたぁ♪
ピーマン、しいたけ、ニンジンなどを加えて
炒めただけなんだけどネ ゙d(´0因0`)
お肉が柔らかいし、味付けもしっかりしてて
美味しかったデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

明日はハンバーグを食べてみようかな♪
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]