忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっておいしい カルピスゼリー

ここのところ良く飲んでいるのが
カルピス「ふっておいしい カルピスゼリー」

「カルピス」の甘ずっぱいおいしさをゼリーで楽しめる缶入り飲料です。
ちょっとしたおやつや腹持たせに食感を楽しみながら「カルピス」のおいしさを味わうことができます。



味は、ホントそのまんまカルピスがゼリーになってます☆
よ~く振らないとゼリーが固まってて出ずらいです。
私にはちょっと濃いのでコップに氷を入れて、氷を溶かしながら飲んでます。
コップに注いだのを見ると「洗濯糊」のようですww

賞味期限が近いということで、めちゃ安く売ってたので箱買い(270g×24缶)しました。
まぁ賞味期限まで1ヶ月半以上はあるので、きっと飲み切れるでしょう~w


PR

牛乳屋さんの珈琲

和光堂の牛乳屋さんシリーズ「牛乳屋さんの珈琲」270g袋(約16杯分)
まろやかな味わいと程よい甘さが特長のミルク風味豊かなカフェオレです。
水にも溶け、お好みの量や濃さで楽しめます。



ホントに程よい甘さで飲みやすい~

ロイヤルミルクティーが美味しかったので珈琲も買ってみたけど
この牛乳屋さんシリーズは当たりだな d(◎´∀`◎)o
全種試してみようと思いますwww


スパークリングタイム アップル

トロピカーナ「スパークリングタイム アップル」
丁寧に時間をかけてコトコト煮込んだキャラメリゼアップル果汁を加えた、風味豊かな味わいの果汁炭酸飲料。



数量限定品ということなので試してみました。
炭酸飲料なのでサッパリと軽い感じかと思ってたけれど
しっかりした味わいで、高級炭酸飲料感が醸し出されていました。


振ってつくる 抹茶グリーンティー

伊藤園「振ってつくる 抹茶グリーンティー」



国産抹茶が入ったキャップを“ひねって”、ボトルを“振って”つくりたてのおいしさが楽しめる、ほんのり甘い抹茶飲料です。



ほんのり甘い…というか、思ったより甘かった。
でも、なかなか美味しかったですよ~


牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

和光堂「牛乳屋さんのロイヤルミルクティー」260g袋(約20杯分)
紅茶にミルクをたっぷり入れて仕上げたようなまろやかでコクのある味わいです。
お好みの量や濃さで楽しめます。



寒い日には身も心も温まる、優しい甘さのロイヤルミルクティーでした。


スープで食べるグラノーラ

永谷園「スープで食べるグラノーラ」
「じゃがいものポタージュ」「コーンスープ」美味しいです♪



▼じゃがいものポタージュ
やさしくクリーミーなじゃがいものポタージュにサクサクのグラノーラを合わせました。グラノーラのほか、じゃがいも、いんげん、にんじん、パセリの具入りです。

▼コーンスープ
コーンの甘さを生かしながら、グラノーラとの相性のよいすっきりした味わいのスープに仕上げました。グラノーラのほか、コーン、にんじん、パセリの具入りです。



個人的には「コーンスープ」の方が美味しかったかなーww
ねっとりと粘り気があり、とても美味しかったです ヽ(◎´∀`◎)o



三ツ矢フルーツサイダー ピーチ

炭酸モノが飲みたくて買ってみました。

「三ツ矢フルーツサイダー ピーチ」
果実のおいしさをいかす三ツ矢独自のフルーツクオリティ製法によって実現したピーチ果汁炭酸。



三ツ矢のフルーツサイダー系はどれも美味しいのでハズレがないかなーと
新発売で出てたピーチを買ったんだけど…個人的にはひと口でギブアップ↓
残りを母にあげたら「これ、美味しい~♪」と喜んで飲んでたけど。。。
なので美味しいか不味いかはご自分でお確かめ下さい。


午後の紅茶 ハニーレモン スパークリング

キリン「午後の紅茶 ハニーレモン スパークリング」
指定農園レモン果汁の爽やかな酸味とハチミツのとろっとした甘みがマッチしたティースパークリングです。



パッケージが可愛くて買ったけど、思った通りの味でした。
大して美味しい訳でもなく、マズくて飲めない程でもない。
でも二度とは買わないでしょう。


ワンピース名シーン缶

セブンイレブン「ワンピースフェア」で、お弁当+対象商品1個買うと
ワンピースの名シーンが描かれてるお茶が貰えるらしい。



これって5月からやってて、もうフェア終わったんぢゃないの??
賞品が余ってるんで、まだ出してるんでしょうねぇ。
ママが何個か貰ったようで、1缶くれたww


ミネストローネ

先日、マズいミネストローネ味のカップ麺を食べてしまったので
美味しいミネストローネが食べたくなって、自分で作りましたww



昨夜はスープのみで、今日のランチはショートパスタを入れて食べました。
やっぱ自分で作ったのが一番美味しいやww


ビール、ノンアルビール、缶チューハイなど色々

夏に飲んだビールやノンアルコール、缶チューハイなど。。。
UPせずに写真が溜まってました (´∀`;A
ここで、まとめてUPデス☆


キリン「秋味」
~麦芽たっぷり1.3本分(当社比)と、ちょっと高めのアルコール6%で、秋の味覚にふさわしい豊かな味わいと飲みごたえを実現~
秋の味覚にふさわしい旬の食材とともに、じっくりと楽しんでいただけるコクと味わいが特長の、秋ならではの限定ビールです。




アサヒ「プライムリッチ」
「最高級のコクとクリアな後味」でアルコール6%が特長の新ジャンル。




日本ビール株式会社「龍馬1865」
麦芽100%ノンアルコールビール。ビール通好みの本格的な味わい。
しかも、プリン体ゼロ、カロリー15キロカロリー(100mlあたり)。




サッポロ「プレミアム アルコールフリー ブラック」
普段からビールを愛飲しビールの旨さにこだわっている方の期待に応えるアルコール0.00%ノンアルコールビールテイスト飲料。




アサヒ「Slat (すらっと) ざくろ&オレンジサワー」
つぶつぶオレンジ入りで甘酸っぱい、さわやかなざくろ&オレンジサワーです。




アサヒ「Slat (すらっと) シャルドネサワー」
つぶつぶレモン入りで甘酸っぱい、さわやかなシャルドネサワーです。




サントリー「ほろよい 冷やしあんず」 夏季限定新発売
あんずのやさしい甘みとほどよい酸味をバランスよく引き出しました。
夏にぴったりの爽やかで心地よい甘酸っぱさをお楽しみいただけます。





秋限定 アサヒvsサントリー

秋限定ビールが出てきましたねぇ~゚+.(❀´∀`❀)゚+.
発泡酒でも、なかなか美味しいよ♪
今日は飲み比べww


8/19発売 アサヒ「深煎りの秋」


8/19発売 サントリー「秋の贅沢」

両方とも深みがあって悪くはないです d( ̄(エ) ̄d)
どちらかと言うと、個人的にはアサヒ「深煎りの秋」の方が美味しく感じました。


三ツ矢サイダーグリーンレモン

三ツ矢ブランド*最高に酸っぱい「三ツ矢サイダー」!
しかも熱中症対策飲料。



アサヒ 「三ツ矢サイダーグリーンレモン」

確かに酸っぱいww (๑>◡<๑)
例えるなら、新鮮なレモンで作った「レモンの砂糖漬け」を炭酸の中に入れたみたい感じ。
後味として舌に甘みと酸味がかなり残る。。。
もっと甘みを抑えてあったら良かったのになぁ~



ミネストローネ

今日のランチは、昨日夕飯で作ったミネストローネの余りに
ペンネを入れて食べましたww



なかなか旨~でしたよ゙d(・ω-。)


アサヒスーパードライ ドライプレミアム

これ、福山君がやってるCM見てて飲んでみたかったのよねぇーww
お中元で頂いたので昨夜ギンギンに冷やして飲みました♪

アサヒスーパードライ ドライプレミアム

アサヒスーパードライ ドライプレミアム
『贅沢なコクとキレ』が楽しめる、スーパードライのプレミアムビールです。選りすぐりの厳選素材を使用し、醸造工程でひと手間かけた“贅沢醸造”と“スーパードライ酵母”を採用。さらにアルコールを高めの6%にする事により、深い味わいと爽快で澄み切ったキレ味を実現しました。

うーん 旨いねぇ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
確かにキレ味があるよ。
やっぱり発泡酒とは違うねww


  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]