忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールフリー シトラスクール

6/24より限定発売のサントリー「オールフリー シトラスクール」飲んでみました。

ノンアルコールビールって、どれを飲んでも美味しくないけど
シトラス系らしいので、どんなモンかなぁ~と少し期待して。。。

オールフリー シトラスクール

思った以上に美味しくなかった (lll′Д`lll)
ビールテイストが殆ど感じられない、シトラス系の炭酸水を飲んでる感じ。

味全体が薄いのに、何故かマズさが前面に出てくるって…どーゆぅ事??
一口でギブアップ ε=(>д<`;) ↓↓
これなら、まだシトラス系の炭酸ジュース飲んだ方がマシ!!


PR

アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル ブラジリアンオレンジ

アルコール度数7%、オレンジチューハイ飲んでみました (っ*´∀`*)っ



アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル ブラジリアンオレンジ

オレンジ、レモン、グレープフルーツの3種類の柑橘果汁を使用したオレンジチューハイです。
この3種類の柑橘果汁の具合がめちゃ+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*)
美味しかったよ~♪


ゼロハイ氷零 (グレープフルーツ)

今日はあまりにも暑かったのでビールでも飲みたかったけど
車を運転してアチコチ行かなくてはならなかったので
スーパーでノンアルコールチューハイを買って駐車場で飲みましたww



キリン 「ゼロハイ氷零 (グレープフルーツ)」
ノンアルコールなのにチューハイ飲んでる感じでしたよww
ノンアルコールチューハイって思ってたより美味しかった☆



マクドナルド 「ビッグマック」
で、つまみはビッグマックww


ワインスプリッツァ くつろぎの泡 セミスウィート

ここんとこ、ハマって飲んでいたのは
キリン 「ワインスプリッツァ くつろぎの泡 セミスウィート」



この前また買いに行ったら、もぅ売ってなかった。
お店の人に聞いたら「もぅ置いていません」だって!!
いくら期間限定とは言え5/7に発売したばかりなのに
1か月も販売してないの?! σ(´(ェ)`;)


ウィンナーコーヒー

今日のブランチは「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキングでした☆



食後にドリンクバーでコーヒーを入れ、デザートコーナーにあるホイップクリームを
コーヒーに浮かべ、ウィンナーコーヒーの出来上がりww


金麦 クリアラベル

本日(5/13)発売のサントリー「金麦 クリアラベル」を早速飲んでみました☆
金麦よりも高めの炭酸ガス濃度に設定してあるよぅで
“のどごし爽快”な味わいを売りにしています ゙d(>д≦)



苦みがあり炭酸も強く、飲んでる感があって美味しかったですww
これから暑くなってくると、もっと旨く感じるかもね (=´艸`= )
安いし、コレはいけるかも~ ヽ(◎´∀`◎)o



男梅サワー

サッポロビール「男梅サワー」飲んでみました。
ノーベル製菓の「男梅キャンデー」からサワーを作ったそぅです。



「男梅キャンデーそのままの梅干し感を再現する」がお題の通り
まさに男梅キャンデーそのものの味でしたぁ
サワー飲んでるというよりは男梅キャンデーを舐めてる感が強かったです。。。

だったら男梅キャンデーを舐めながら、チューハイを飲んでも同じなのでは?! σ(´(ェ)`;)


アサヒのレモネード特濃

昨日(4/29)発売されたという「アサヒのレモネード特濃」飲んでみました☆



果皮まで丸ごとすり潰しているせいか、確かに濃いし
苦味と甘みが味わえますが。。。独特の臭みが感じられました。
後味は悪くないんだけど、期待してただけに残念。
ま、こーゆぅ味が好きだと言う人も居るでしょうから何とも言えませんが。。。

個人的には、二度と買いません。
一口飲んだ感想が「うわっ 何、この味!!」でしたからね ι(´Д`ι)
↑ 不味い意味で。


マイルド カフェオーレ キャラメル仕立て

コンビニでマイルドカフェオーレの「キャラメル仕立て」ってのがあったので飲んでみました☆

グリコ「マイルド カフェオーレ キャラメル仕立て」

グリコ 「マイルド カフェオーレ キャラメル仕立て」

甘かったけど、キャラメルマキアートみたいで美味しかったです♪
これは冬限定商品みたいですネ (*´'因'`)b
ホットにして飲んだ方が美味しいかも~と思いました。
また見つけたら買ってこようww


冬麒麟

キリンビール冬季限定の「冬麒麟」を飲んでみました♪



さっぱりした感じ。
コタツで火照って渇いた喉に良いかもww

富良野の秋 -まろやかリッチ-

サッポロ 「富良野の秋 -まろやかリッチ-」数量限定発売☆
~ 世界で1軒の農家しか生産していない幻のホップ“フラノベータ”を使用 ~

富良野の秋 -まろやかリッチ-
サッポロビール(株)は、新ジャンル「サッポロ 富良野の秋-まろやかリッチ-」を2013年8月21日(水)に数量限定発売します。
 この商品は、当社で開発したオリジナル品種のホップ「フラノベータ」を使用しています。このフラノベータは、世界でたった1軒の農家が上富良野で栽培している幻のホップで、苦味成分が少ないことによるマイルドな味わいと豊かな香りが特長です。
 そして、プレミアムビールに用いられる長期熟成製法(注1)を採用することで、秋の夜長にふさわしいまろやかでコクのあるリッチな味わいを実現しました。
 今しか飲めない、幻の美味しさ「サッポロ 富良野の秋-まろやかリッチ-」を是非お楽しみください。

(注1)原材料の発泡酒の製造で採用している製法。当社発泡酒に比べ、熟成期間の基準を3割長くしています。

毎年、楽しみにしている「秋限定」の発泡酒☆
この「富良野の秋 -まろやかリッチ-」初めて飲みましたが
まぁ発泡酒にしては、こんなもんでしょう (=´艸`= )

SEVEN CAFE アイスコーヒー

ここのところ外出する度にセブンイレブンのアイスコーヒーを飲んでるよ。。。

セルフ式のドリップコーヒー「SEVEN CAFE」
アイスコーヒーの場合は、アイスクリームの冷凍庫の中に置いてある
氷入りのカップをレジで精算してからセルフでコーヒーを注ぐ方式。

アイスコーヒー

美味しくてハマってるんだよねぇ~
普段、ブラックで飲んでるジェニーには缶コーヒーは甘くて。。。
今までコンビにではミニストップでコーヒー買ってたけど
セブンイレブンの方がドリップ式なので、香りも味も良い感じ♪
しかも100円とお安いしネ "d(。ゝェ・´)!!
ちなみに、スタバと同じ豆を使っているそぅです。


にっぽん米茶

キリンビバレッジの「 にっぽん米茶」飲んでみました。
まぁ美味いとは思ってなかったけど、想像通りの味でした。

 にっぽん米茶

「コロ助 ペットボトルらくらくオープナー」目当てで買っただけなんだけどねww

 にっぽん米茶

スパイラルグレープ

アサヒ飲料の「スパイラルグレープ」試してみました☆
好き嫌いがはっきり別れる味。。。と聞いていましたが
ファンタグレープが大好きなので、いけるかな?!と思ったんだけど~

スパイラルグレープ

ファンタグレープの炭酸強めくらいに考えてたけど違かった (lll′Д`lll)
ジェニーには美味しく感じませんでした。。。
例えると…「クソ不味い赤ワインのアルコールが抜けて、炭酸が入った」感じ。

ほんのりグレープフルーツ炭酸水

セブンプレミアムの「ほんのりグレープフルーツ炭酸水」
以前にレモン味を買ったので、今度はグレープフルーツ味にしてみました☆

ほんのりグレープフルーツ炭酸水

個人的には、こっちのグレープフルーツ味の方が好きだな~

  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]