忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「ドリンク・スープ・アルコール類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Coca-Cola zero



「Coca-Cola zero」

糖分ゼロってことなので試してみましたぁ
ダイエットコークは1回飲んだだけでパスだったけど
zeroは全然マズくなかったですよぉー
これならダイエット中のジェニーにもd(*`・∀・´*) GOOD!!
PR

ビーフシチュー

23(土)の話しなんですけど。。
ママが宇都宮の近くに住んでいる叔母の家へ泊まったので
気晴らしにドライブがてら迎えに行きました〜
うちから車で2時間以上かかったよ。。(´ι _` ; )

夕飯は叔母とイトコとママと宇都宮の「メヒコ」に行きました☆
「メヒコ」はいつも守谷店に行ってフラミンゴを眺めながら
食事をしてたんだけど、宇都宮店は何も居なかったわ。。。





ダイエット中だと言うのに「ビーフシチュー」を食べちゃった。。
赤ワイン煮って書いてあったなぁ〜
しっかりと赤ワインの香りと味がして美味しかったですよ♪

チョコラFEケア



エーザイの「チョコラFEケア」

ジェニー的に、疲れた時に飲むとめちゃ効くんです!!!
味はマズイですけどねぇ。。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ
でも、これって何処の薬局にもなかなか置いてないんですよねぇー
昨日、やっと見つけましたよ!!
なのでまとめ買いしておきました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ジェニーは鉄分が不足しているのか?! 
血圧も低いしィ、、寝不足も続いてるしね☆
しかも今は生理中でダルダル〜 (´ι _` ; )

今日は親戚の伯母たちがパパの見舞いに来てたので
朝起きて、一本飲んどきました☆
おかげで、どぅにか今日一日体力が保ってた感じ☆
改めて「やっぱFE効くなぁ〜」と感激しております。。

キャラメルマキアート



下の記事↓で書いたパン屋にて。。。
パンと一緒に「キャラメルマキアート」を♪
パンはめちゃマズだったけど、キャラメルマキアートは美味しかったよぉー♪



アップも♪  w(*´∀`*)w ハハハァ

田舎風ミネストローネ



サイゼリヤの「田舎風ミネストローネ」

美味しかったです♪
こーゆぅ味好きですよ d(*`・∀・´*) !!

まる搾り 白ぶどう



三ツ矢サイダーの「まる搾り 白ぶどう」
長野県産白ぶどう果汁(ナイアガラ)を使用しているんだそぅです。

強めの炭酸が d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
さっぱり、すっきりとした味で美味しかったです♪

ホントは「りんご」が美味しいと聞いたので探してたんだけれど、見つからなかったので「白ぶどう」を買ったんですぅ〜
是非とも「りんご」も飲んでみたい (*´∀`*)bでっす♪

がぶがぶのむヨーグルトプレーン



エルビーの「がぶがぶのむヨーグルトプレーン」

あんまり美味しくなかったよぉ。。(;´ω`;)

ペプシゴールド



ペプシの「ペプシゴールド」ってのが数量限定発売されてるってことで。。
もちろん限定モノに弱いジェニーは買ってみましたよん☆
味はジンジャー味なんだけど、炭酸のちょっと効いたレモンティーを飲んでる感覚だった。。
旨くもマズくもないって感じィー
でも、もぅ買わないな。。。きっと

ジャスミンティー



叔母から中国のお土産で「ジャスミン茶球」をもらいました〜



お湯を注ぐと、花が開いたよぅになります☆
味もまろやかで飲みやすかったです♪

ココアラテビター



森永乳業の「モリナガスイーツスタイル ココアラテビター」

パッケージが可愛くて気になってた商品☆
「ココアラテビター」の商品名に偽りナシっていぅ味でした!!

カフェラッテ プレミア薫るエスプレッソ



森永乳業の「カフェラッテ プレミア薫るエスプレッソ」

新発売だそぅです ((´∀`*))
一昨日にカフェラッテ↓を買った時には置いてなかったけど...今日は売ってました♪

これは d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
ホロ苦さの中にも、ちょっと甘味があってなかなかイケます♪

カフェラッテ キャラメルショコラ



森永乳業の「カフェラッテ キャラメルショコラ」

疲れてるせぃか(?!) 甘くても美味しく感じましたァ
ジェニーって甘いのが苦手なくせに、キャラメル系やメープル系が好きなんだよねぇ〜
香りが好きなのかなァ (´・ω・`)モキュ?

ビタミンフルーツ 熟ぶどう



伊藤園の「ビタミンフルーツ 熟ぶどう (500g)」
「季節限定」「新発売」のダブルにやられ、また買っちゃった。。
あまり期待してなかったせぃか、思ってたより美味しく感じましたァ〜
1本(500g)でビタミンCを300mg補給できる栄養機能食品だそぅです。
でも一度に1本飲むのはキツイなぁー
濃厚なぶどうの味なので飽きてくる。。 (;´ω`;)

スペシャルティーコーヒー カフェオレ



セブンイレブンのオリジナル商品「スペシャルティーコーヒー カフェオレ」

最高級グレードのコーヒー豆を使い、生乳を50%以上使用し、まろやかに仕上げたそぅですが。。。
うーん こんなもんかなァ (●´・ω・)a
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]