忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「パスタ・ピザ・イタリアン系」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯。

パエリア、鶏ひき肉サラダ、シーフードピザ。



最近、鶏ひき肉サラダにハマってて、こればかり食べてますw
作り方は簡単。鶏ひき肉を炒めて、味噌とケチャプで味付けるだけ。
白髪ネギを入れたサラダと相性抜群!!
鶏ひき肉の味付けをちょっと濃くすると、鶏ひき肉の量が少しでも
サラダがいっぱい食べられてヘルシーww


PR

レモンのサラダパスタ

「レモンのサラダパスタ」を作りました~



暑い日はサッパリと、レモンの酸味が効いたサラダパスタが良いですね♪
去年の夏も良く作りましたwww

昨日の夕飯に作ったんだけど、多く作り過ぎてランチでも食べましたww




採れたて野菜のトマトパスタ

今日の夕飯は、庭でなってた野菜を使ってトマトパスタを作りました。



採りたてのトマト、ナス、シシトウを入れました~
美味しくできましたよ♪


野菜ときのこのピザ

昨日のブランチは久しぶりにサイゼリヤで。



ここで注文するのはいつもと変わらず
「野菜ときのこのピザ」「小エビのサラダ」


ファンタバローレ

今日のランチは友達とイオンレイクタウンkazeの1Fにあるフードコートで。
「ファンタバローレ」というパスタ屋さん



セットがあったので食べてみました。
パスタ+サイドメニュー2種を選べます。
パスタは「半熟卵カルボナーラ」
サイドメニューは「サラダ」「ジュース(ジンジャーエール)」にしました。



通常メニューのパスタは土鍋に入っているのですがセットはお皿に入ってました。
量も少し少なめでした。
でもサイドメニューが付いているので、丁度良い感じかな☆



カルボナーラ

今日のランチはイオンレイクタウンkazeの1Fにあるフードコートで。
以前に食べた「ファンタバローレ」というパスタ屋さんの
カルボナーラが美味しかったので、また食べました~



「カルボナーラ」
前に食べた時の方が美味しく感じたけど。。。
気のせいかしら?? (´◔(ェ)◔‘)a



こちらは「いちや」という店の「油そば」


mori1Fの「しあわせ牧場」のクレープ
「いちごバナナ」 (*´∀`*)bでっす♪


きのこいろいろクリームソース

昨日はイベント「マルシェミニョン」が終わった後
浜松町の世界貿易センタービルB1Fにある
パスタとピザの店「マイアミガーデン」に寄りました。



「きのこいろいろクリームソース」&「生ビール」

思ってたより、パスタの量が少なかった ( -ω-`;;)
味も薄味。。。なのでパルメザンチーズとタバスコいっぱいかけて食べたよ。



イベントではみなさんに差し入れを頂きました。
【★ありがとぅございます.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪



お菓子いっぱいだぁ~www

野菜ときのこのピザ

今日のブランチはサイゼリヤでした。
色々と用事を済ませてたらブランチは15時過ぎてしまったー



「野菜ときのこのピザ」 「小エビのカクテルサラダ」 「ドリンクバー」

いつものメニューなので、特にコメントはありませんが。。。
お腹も空いてたので美味しかったです (*´Θ`)b

3種のチーズピザ&野菜ピザ

今日のランチは大好きなピザ♪
 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



「3種のチーズピザ」と「野菜ピザ」
この「3種のチーズピザ」は以前にも食べたけどめちゃ旨い (*´・ω-)b

ちなみに夕飯は外出の帰りに回転寿司「くら寿司」でした☆


シーフード&マルゲリータ

今日のランチは大好きなピザでしたぁ ヽ(◎´∀`◎)o
年末に車で10分位の場所にシマホがオープンして
その中に入っているスーパーのパン売り場で売ってるピザがめちゃ旨い!!!



「シーフードピザ」&「マルゲリータ」

こんなに美味しいのに、値段が安い゙d(・ω-。)
土日祝日などは、このピザを買うのに行列が出来てるらしい。。。


サラミとパンチェッタのピザ

今日のブランチはサイゼリヤで。

サラミとパンチェッタのピザ

「サラミとパンチェッタのピザ」 「小エビのカクテルサラダ」 「ドリンクバー」

ピザは「野菜ときのこのピザ」を頼んだのに、注文ミスで
「サラミとパンチェッタのピザ」が来てしまった。。。

いつも「野菜ときのこのピザ」ばかりなので、たまには違うのもイイか~
お腹空いてたし、焼き直し待つのも面倒なのでこのままでOKにしました☆

「サラミとパンチェッタのピザ」はチーズが美味しかった♪
新しい味に出合えて、たまには違うのも食べてみるもんだねぇ~


ファンタバローレ「カルボナーラ」

今日のランチは友達とイオンレイクタウンkazeの1Fにあるフードコートで。

ファンタバローレ

「ファンタバローレ」というパスタ屋さん
もちもち生パスタに熱々ソースが自慢のお店

自社製麺のもちもち感を追求した全粒粉入り“1.7mm生パスタ”にBest Restaurant in NewYorkのイタリアン部門で選出されたトップシェフが創造するスペシャルレシピのソースを加え自社オリジナルデザインの“瀬戸焼”にセラミック板を日本で唯一の加工技術で製作した土鍋仕立てのIH器 熱々“ぐつぐつ”のパスタを提供致します。

ファンタバローレ「カルボナーラ」

「カルボナーラ」を食べてみました☆
土鍋の中で、ホントにグツグツなってましたww
生卵が付いてきて、自分で入れるよぅになってます ☜(՞ਊ ՞☝)

フードコートとは思えない程の美味しさでした!!!
今度行ったら、また食べたい ヽ(◎´∀`◎)o


ほうれん草のクリームスパゲッティ

今日の夕飯はサイゼリヤで。

ほうれん草のクリームスパゲッティ

「ほうれん草のクリームスパゲッティ」&「辛味チキン」&「ドリンクバー」

「ほうれん草のクリームスパゲッティ」美味しかったー
ちょっと塩味が足りなかったので、塩を足したらGoodになった d(。ゝェ・´) !!

旅行終わりの一杯♪

7/25に行った、群馬日帰りバスツアー帰りの夕飯は地元のサイゼリヤで。
ランチが不味くて食べられなかったからなぁ~



いつもの定番メニューww
「野菜ときのこのピザ」&「辛味チキン」&「キリン一番搾り」
う~ん ビールが旨い♪ (´∀`pq)


ちなみに不味かったランチは↓ コチラ



群馬の果実の里 原田農園での「名物 涼風ぐんま御膳」
「茄子天入りサラダうどん」「梅としらすの混ぜご飯」どちらも不味かった!!
名物なのに「うどん」なんか最悪で一口食べて残してしまったほど… (lll′Д`lll)

ハンバーグ特製ソース&チキンピカタ(卵包み焼き)

今日のランチは久しぶりにサイゼリヤでした☆
日替わりランチメニューが前と変わってた~
以前はライス&ドリンクバー付きだったと思ったけど…
スープ付きになってて、ドリンクバーは+100円で付けられるよぅになってた。

サイゼリヤ「日替わりランチ」

日替わりランチ「ハンバーグ特製ソース&チキンピカタ(卵包み焼き)」
+「ドリンクバー」+「辛味チキン」

ライスをガーリックトーストに変更してもらいました。
チキンピカタが思ってたより美味しかったww
ハンバーグはソースがしょっぱかったなぁ~
スープは美味くも不味くもなく、味気ない印象…


  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]