忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃべつとエビのクリームスパゲッティ サーモンクリームソース



昨日(15日)のランチは久しぶりにサイゼリヤ

以前から美味しくないと言いつつも、また
「きゃべつとエビのクリームスパゲッティ サーモンクリームソース」
を注文してしまった。。。 (´ι _` ; )
店員さんに「普通のクリームソースはないの?! サーモンクリームソースはマズイよ!!」とボヤいてしまった☆
サーモンは嫌いぢゃないんだけど、このソースはなんかサーモン臭いんだよねぇ。。。
まぁこぅいう味が好きな人も居るんだろぅけど。。
無難に普通のクリームソースのパスタも用意してよぉー
PR

スパゲッティ

今日(3/3)はパパの病院の帰りにまたサイゼリヤにてランチでした。。



「ほうれん草とエビのクリームスパゲッティ」
以前にサーモンクリームのスパゲッティを食べた時、
マズかったのでホントは避けたかったんだけどォ
でも、どうしてもクリームスパゲッティが食べたかったのよねぇ〜
。。って事でサーモンクリームにリトライ!!!
前程マズく思わなかったけど、やっぱイマイチ。。。
サイゼリヤさぁぁ〜ん もぅサーモンクリームはやめて
普通のクリームスパゲッティにして下さいぃぃ〜!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



「菜花とベーコンのスパゲッティ」
冬の期間限定メニューってなってましたァ
こちらはママが頼んで半分コしました☆
菜花とベーコン、それぞれの味がうまく出ていて美味しかったデス♪

気まぐれピザ

パパの病院の帰りに夕飯を食べて来ましたぁ。。
今日は誕生日だったので、ジェニーのリクでピザに決定!!
何処で食べようか迷った挙げ句、結局はいつもと変わらず「COCO'S」で。。




「気まぐれピザ(ナポリ風)」


「きのこハンバーグとピラフのプレート」

カルボナーラ



夕飯はサイゼリヤにて「カルボナーラ」

今日のカルボナーラはまったりしてて美味しかったです♪
いつも食べてたキャベツのクリームスパゲティがメニューになかったんだけど。。?!
前回のサーモンが入ってたやつはマズかったので無くしたのかな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今度は新しいクリームスパゲティが出ればイイけど〜
ちょっと期待してますのでサイゼリヤさん (・∀´・)ヨロスィク

トマトのラザニア





デニーズの「トマトのラザニア」

以前(もぅ何年も前だけど) ハマって、こればかり食べてた。。
前より味が濃くなった?!

海老ペンネマカロニグラタン





デニーズの「海老ペンネマカロニグラタン」

あとひと味欲しい感じ。。ぅ—————(-(工)-;)—————ん....

ペペロンチーノ



夕飯はサイゼリヤの「ペペロンチーノ」
ただ辛くて、パスタの茹汁の味だけ。。って感じだった ( ̄д ̄;)
しかも、この辛さよりタバスコの辛さの方が美味しいよ!!
どーしてサイゼリヤって、その日によって味が違うのさ。。

きゃべつとエビのクリームスパゲッティ サーモンクリームソース



今日のランチは久しぶりにサイゼリヤで☆
サイゼリヤでは決まって「きゃべつとエビのクリームスパゲッティ」を注文するジェニー。
メニューを見たら「きゃべつとエビのクリームスパゲッティ サーモンクリームソース」になってた〜
ちょっと前まではキノコが入ってたやつだったのに変わったのね。。
今度はサーモンクリームソースかぁ。。。 微妙だったけど頼んでみた
ぅ—————(-(工)-;)—————ん....やっぱイマイチ
ってか「きゃべつとエビのクリームスパゲッティ」って注文する度に味が違うんだよねぇ
シェフによって味が全然違うってのも問題だと思うけど、今日のシェフは外れ ( ̄д ̄;)
薄味好きのシェフだったのか(?!) 調味料1つ入れ忘れたのか。。?!
クリーミーさもないし、味気なかった。。。
テーブルに置いてある塩を目一杯かけて食べましたよォ〜

気まぐれピザ(ナポリ風)



COCO'Sにて。。「気まぐれピザ(ナポリ風)」
食べきれなかったので、残りはテイクアウト☆
テイクアウト出来るってヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィよね!!!

キャベツとベーコンのクリームスパゲッティ


今日のLUNCHはサイゼリヤの「キャベツとベーコンのクリームスパゲッティ ランチ」でしたぁ♪

いつもは「きゃべつとエビのクリームスパゲッティ」を食べるんだけど、ランチメニューに新しく「キャベツとベーコンのクリームスパゲッティ」が入ってたので食べてみました♪
こっちも、なかなかイケるお味でしたねぇ〜 ( ̄〜 ; ̄)

新鮮きゃべつときのこの具沢山ポトフ


サイゼリヤシリーズ...まだまだ続きますぅぅ♪
寒くなってきたから暖かいのが食べたくなるネ!!

(2005.10/13 撮影)

ミラノ風ドリア


安くて美味しい人気のメニュー

(2005.10/11 撮影)

きゃべつとエビのクリームスパゲッティ



春頃からずーっとハマってるサイゼリヤのパスタ(σ´Å`)σでっす♪

(2005.10/11 撮影)

Pizza


大好きなPizza!!
ブランチで〜す♪
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]