忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「バイキング・ビュッフェ・食べ放題」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎ~

ホットドッグ&ドリンクバーセット

↑今日の朝食はIKEAで「ホットドッグ&ドリンクバーセット 」 150円ww

江戸一すたみな太郎

↑ランチ&夕飯は「江戸一すたみな太郎」で焼肉バイキング☆


PR

シェーキーズ

今日のランチは久しぶりにピザでしたぁ (っ*´∀`*)っ
シェーキーズ 池袋東口店にて☆

シェーキーズ

一番手前の海老クリームが美味しかった♪


シェーキーズ 池袋東口店

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビルB1
JR池袋駅 徒歩2分
TEL 03-3983-4818
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:15)
年中無休


大きな地図で見る


楽楽屋 池袋2号店

30日のランチは池袋にある「楽楽屋 池袋2号店」
中華料理の食べ放題です (*´(I)`b)b

ホントは「シェーキーズ」でピザ食べたかったんだけど
行列ができてたので諦めました (◞‸◟ㆀ) ショボン
次に「スイーツパラダイス」に行ってみたけど
コチラも1時間待ちだったので断念。。。
で、先日行ったモンゴル料理の「小尾羊」に行ったら
ここは29日でランチ終了だった (´д`、) アゥゥ
なので「小尾羊」の近くにある「楽楽屋 池袋2号店」で食べる事に~

実は…前日のランチも焼肉の食べ放題だったのよねぇ
恐くて体重計に乗れないよぉぉぉ il||li(;´Д`A

楽楽屋

約30種類の中華料理が980円で食べ放題♪ d(ФωФd*)
ひとつひとつの味が良く、どれも美味しかったです~

楽楽屋

中でも特に美味しいと思ったのは↑「豆苗とキクラゲの和え物」
ちょっと辛かったけど、いっぱい食べちゃったよ (〃^ิ艸^ิ〃)ww

楽楽屋


楽楽屋(らくらくや) 池袋2号店

東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 5F・6F
03-6907-8717



大きな地図で見る



小尾羊(シャオウェイヤン)

小尾羊(シャオウェイヤン)

今日のランチは池袋にある蒙古薬膳(モンゴルやくぜん)しゃぶしゃぶ
「小尾羊 (シャオウェイヤン)」で食べましたぁ~

小尾羊(シャオウェイヤン)

初めて入ったお店なんだけど料理の多さに感動♪ (´∀`pq)
しかも、食べ放題(平日のみ)で780円(税込み)という安さ!!!

小尾羊(シャオウェイヤン)

一番右の白くて丸いのは何ていうのかなぁー?? (´◔(ェ)◔`)a
家に帰って調べたら「太陽餅」っていうのに似てたけど…
何だか、ほんのり甘くて気に入ってしまいました (▰˘◡˘▰)



蒙古三味薬膳しゃぶしゃぶ
小尾羊(シャオウェイヤン) 池袋店


〒171-0014
東京都豊島区池袋2-7-3
ロビービル2F
03-5911-2289 ‎


大きな地図で見る



COUNTRY KITCHEN

8/16 叔母の家に行った時のランチは
FKDショッピングモール宇都宮インターパーク内に入っている
ビュッフェレストラン「COUNTRY KITCHEN」で♪

COUNTRY KITCHEN

以前に食べた時美味しかったので、また入ってみました☆
パスタやピザよりリゾットの方が美味しかったwww


シェーキーズ

今日のランチは打ち合わせをしながら池袋東口店の「シェーキーズ」で☆
ジェニーの大好きなPIZZA食べ放題でしたww
シェーキーズ行ったのって久しぶりだったなぁ~

シェーキーズ



シェーキーズ 池袋東口店



大きな地図で見る

■豊島区東池袋1-11-4 大和ビルB1F
■TEL:03-3983-4818

交通 JR池袋駅徒歩5分

休業日 年中無休

営業時間
平日11:00~23:00
土日祝10:30~23:00

ランチ
バイキング 食べ放題
ピザ・スパゲッティ
フライドポテト・カレー
月~金(祝日除く) 11:00~16:00

ホリデー
バイキング 食べ放題
ピザ・スパゲッティ
フライドポテト・カレー・サラダ
土・日・祝日 10:30~16:00

収容人数 126人

チーズINハンバーグ + サラダバー&ごはん・カレーセット

近くのすかいらーくが「おはしカフェ・ガスト」に変わって
行った事が無かったので6/25アキバに行った帰りに入ってみました☆

新しく「サラダバー&ごはん・カレーセット」食べ放題
というメニューがあったので「チーズINハンバーグ」に
サラダバー&ごはん・カレーセットを付けてみました~

おはしカフェ・ガスト「チーズINハンバーグ + サラダバー&ごはん・カレーセット」

「チーズINハンバーグ」はまぁまぁ美味しかったけど
サラダバーの種類が少ないと感じました。。。
カレーも具が少なかったしぃ ┓(|||㊀㉨㊀)┏

セットメニューなどの表示の仕方も分かり辛いし
コレと言って目を引くメニューもなかった☆
もぅ「おはしカフェ・ガスト」には行かないな。。。



オリエンタルカフェ&バール ラカンタ

6/16に宇都宮にある「栃木県総合文化センター」
叔母たちの油絵を見に行って来ました~

絵を見る前に栃木文化総合センター内にある
「オリエンタルカフェ&バール ラカンタ」にてランチ♪
メインを選んで、サラダ・スープ・デザートは食べ放題☆

オリエンタルカフェ&バール ラカンタ!

ジェニーは「お肉プレート」をチョイス☆

オリエンタルカフェ&バール ラカンタ!

ちなみにお肉は鶏肉です。+.゜d(*゚௰ˇ*)

オリエンタルカフェ&バール ラカンタ!

食べ放題のサラダは種類が豊富でした
でもマリネ系が多い感じ。。。

オリエンタルカフェ&バール ラカンタ!

デザートの抹茶ケーキ&プリン♪ と野菜スープ
プリンがめちゃ美味しかったヽ(◎´∀`◎)o



オリエンタルカフェ&バール ラカンタ!

コチラは「お魚プレート」
叔母が頼んだのを写真だけ撮らせてもらいました☆



カツカレーとピザ

16日の遅れてUPですぅぅ (∀ ̄;)

カツカレー (幕張メッセ)

「オートサロン」で幕張メッセに行った時にランチで食べた「カツカレー」
大きな器(寿司の持ち帰り用パック?!)に入ってましたww
カツは冷めてて、カレーはやけに濃かった。。。
でもお腹空いてたのでしっかり食べちゃったよ~

モダンパスタ

夕飯は、家の方に帰って来てから「モダンパスタ」で☆
ピザ食べ放題+パスタ(orハンバーグ)+ドリンクバーのBセット "d(。ゝェ・´)!!

ここは以前「シシリーの風」という名前だったんだけど、最近
同じ馬車道グループの「モダンパスタ」に名前が変わったよぅです
でもシステムやメニューは殆ど同じだった☆

江戸一すたみな太郎

11日のランチだったかなσ(´◔◞౪◟◔`;;)?? UPし忘れてた~
「江戸一すたみな太郎」でランチバイキング☆

江戸一すたみな太郎

今回行ったお店はいつも行ってる店舗とは別の場所☆
初めて行った店舗だったけど、メニューは同じ


インド料理「ガンジーパレス」

インド料理「ガンジーパレス」

今日のランチは中野のインド料理「ガンジーパレス」でバイキング♪
950円で食べ放題 (σ*'з')σディス♪

インド料理「ガンジーパレス」

4種の日替わりカレーとナン、サフランライス☆
デザートはタピオカ、ドリンクはグラスの白いのがラッシーと
カップに入った茶色のがチャイ です d(◉◞౪◟◉`)b


東京都中野区中野3-39-10 ユーシティービルB1F
03-3384-0458


きのことほうれん草の和風ソース

昨日(11/28)のブランチは「シシリーの風」で
「好きなパスタ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」のセット
パスタは「きのことほうれん草の和風ソース」にしました☆

きのことほうれん草の和風ソース

和風ソースと言うよりも、ガーリックが効いてて
ペペロンチーノっぽい味でした "d(*´ェ`*)

でも刻み海苔や青ジソの風味が上手く馴染んで
思ってたより美味しかったので満足 (σ*'з')σディス♪


三階の炒り豆に花 by豆花

昨日(8/28)のランチは池袋駅メトロポリタン口
東武百貨店アネックススパイスⅡ3Fにある
「三階の炒り豆に花 by豆花」でヘルシー手作り料理のバイキング

三階の炒り豆に花 by豆花

ヘルシーなお豆腐がメインです d(◉◞౪◟◉`)b
お肉もほとんどが鶏肉。。。

三階の炒り豆に花 by豆花

さすが売りにしているだけあって「手作り豆腐」は絶品でした ヘ( ´▽、`@)ノ♪
トッピングも数種置いてあったけど
無難に生姜とネギと醤油でいただきました☆

三階の炒り豆に花 by豆花

デザートもヘルシーな感じ☆
杏仁豆腐は☆very good☆ d(ゝд◕✿ฺ)でした♪
コーヒーゼリーも美味しかった~
柚子ゼリー(半透明の)は、ちょっと香りがキツイかなぁ。。

三階の炒り豆に花 by豆花

いくらヘルシー手作り料理だからと言って
こんだけの量を食べたら意味ないよね*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ


和風オニオンハンバーグプレート

いつのブランチだったかなぁ σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
UP忘れてた。。。「シシリーの風」で
「好きなハンバーグ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」のセット

和風オニオンハンバーグプレート

ハンバーグは「和風オニオンハンバーグプレート」です☆



いつものパスタ

10日のブランチは「シシリーの風」でした☆

シシリーの風

いつもの「好きなパスタ+ピザ食べ放題+ドリンクバー」のセットで
パスタはいつものカルボナーラ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シシリーの風

今回もお腹いっぱい食べてきましたよんww


  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]