忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯨 ??



今日の夕飯も回転寿司「あきんどスシロー」で。。

初めて見た、メニューに載ってないのが廻って来たので思わず取っちゃったww
たしか「鯨の皮」って書いてあったよぅな。。σ(´ x `;*)?
鯨系は好きなのでチャレンジ!!!
噛み切れなかったけど、ガムのよぅに噛んでると
甘みが出てきて美味しかったですヨ♪
例えるなら「えんがわ」のよぅなお味☆
PR

寿司。。よりデザート♪



今日(17日)の夕飯は回転寿司「あきんどスシロー」にて。。
週に4〜5回位はここで食べてるよぅな。。。ははは☆


「ヨーグルトパフェ」
今、めちゃハマってて、スシローに来る度に絶対食べてマス☆
ジェニーとしては、寿司を食べるより、
この「ヨーグルトパフェ」目当てでスシローに行ってる感じ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ヨーグルトの酸っぱさが、アイスやクリームの甘さと絶妙にマッチしてます!!!!!!


「わたり蟹 内子」

ディズニー くらしのたまご



イセ食品の「ディズニー くらしのたまご」

冷蔵庫を開けたらミッキーの卵が入ってましたww
ママが「可愛かったから♪」って買って来たんだって☆
パッケージも可愛いけど、卵1コ1コにもミッキーの
キャラクター豆シールが付いて(o ゝω・)b 超ヵヮィィの♪



イセ食品さんによると。。。
季節ごとにパッケージラベルが変わり、
一年間に色々なパッケージデザインでの
企画販売を予定しているんだそぅです。

で。。これは「バレンタインバージョン」になってるワケね♪
(*´(ェ)`)ふふふ♪

お餅



親戚からお餅が届きましたぁ〜♪
毎年、年末に自分家で搗いたお餅を送ってくれるんです☆
豆と青海苔とゴマがたっぷり入ってて、めちゃ美味しいんですよぉー
食べ過ぎちゃって困っちゃうぅぅ ζб▽б;ξζζ

かまぼこの鐘崎



仙台の親戚からかまぼこの鐘崎の「笹かまぼこ」が届きましたぁ♪
かまぼこって好きぢゃないんだけど、鐘崎のは美味しいので食べれちゃうんだぁ☆
特に箱の真ん中に入ってる「鐘崎揚げ」の野菜はレンコンが入ってて、噛んだ時シャクシャクとした食感が良いし旨いんですぅ
早速、夕飯でいただきましたよん ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ

あきんどスシロー



今日(18日)の夕飯は回転寿司「あきんどスシロー」にて。。

いつもより食べてしまったぁぁー ζб▽б;ξζζ
厚焼き卵って今まで食べられなかったんだけど、ここのタマゴを食べてから好きになったよ☆
タマゴの両端(耳って言うのかなー?!)のところはいつも厚く切ってあるのでそこの部分をいつも食べたいって思うんだけど、それはなかなか回って来ないのよねぇー
注文すると、その部分は絶対来ないしィ〜
でも今日は回って来たので食べられたよぉ♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

以前は海苔がゴムみたいで噛み切れなかったんだけど、海苔を変えたよぅで、それからはここの寿司が好きになりました☆

オムライス特製キノコソース





今日の夕飯はガストの「オムライス特製キノコソース」

マズくはなかったけど、最近食べたデニーズ
「とろ〜り卵とチーズのオムライス」の方が断然美味しかった☆

とろ〜り卵とチーズのオムライス





今日のブランチ。。。
デニーズにて「とろ〜り卵とチーズのオムライス」

デニーズは久しぶりだったぁー
オムライスはあまり好きな方ではないんだけど、
メニューの写真に惹かれて頼んでみましたァ

このオムライス旨いよっ!!!
大当たり *:.。☆..。.(´∀`人)
チーズがとろ〜りでイイ味出してました♪

日本一の食堂

昨日の夕飯は、また「日本一の食堂」でした。。


ゴハンは大盛り、中盛り、小盛り どれでも同じ値段 (*´・ω・`)b デスゥ♪
中盛り。。って言ったのに、かなり多め ζб▽б;ξζζ
でも釜炊きなので、とても美味しくて食べちゃいましたァ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ちなみに大盛りは、茶わんに笑っちゃうほどテンコ盛り状態でした!!


煮物は、ちょっと味が薄いかなぁー


注文を受けてから焼き上げる、あつあつの「玉子焼き」
お店のオススメ商品みたいなので試しに注文〜
広大な自然のなかで自由に放し飼いされた鶏に、桑粉末の飼料を与えながら飼育した究極の健康卵を使用。
普通の卵に比べて『ビタミンE』が50倍、『コリン』も3倍以上という驚くべき高数値を示しているそぅです。
味は。。まぁ普通の卵焼きですねぇ。。
厚焼きタマゴのよぅに、もぅちょっと甘味があっても良かったかもぉ

日本一の食堂



今日の夕飯は「まいどおおきに食堂」といぅところのチェーン店らしい「日本一の食堂」といぅところで食べました☆
最近、近くに(と言っても駅2コ分くらいだけど)出来たのでママが一度行ってみたいと言ってたんで、パパの病院の帰りに寄ってみました。

ここは完全セルフサービスで、数々の料理が陳列されていて自分で好きなのを選ぶのです。
昔の(今は知らんけど)フジテレビの食堂も、こんなんだったなぁー

焼き魚や刺身もあって、一人暮らしの男性にはd(*`・∀・´*) GOODかも!!
ゴハンは毎日精米したお米を使って「釜焚」しているらしいです。
確かにゴハン美味しかったァ〜  ´-_ゝ-)ウンウン

お好み焼き



今日の夕飯は「ジェニー特製 お好み焼き」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ママが久しぶりに食べたいって言うんで作りました☆
ジェニーは以前、お好み焼き屋をやってたんですぅー
焼そばと餅は必ず入れマ━d(´Д`●)━ス!!!

鴨パストラミ



これは、おととい(10/3)くらいのランチだったかな...σ(´ x `;*)?
スシローにて〜
この「鴨パストラミ」 結構好きです♪

そぅ言えば、スシローの海苔が変わったみたいですねぇ〜
以前、スシローの写真をUPした時に「海苔が悪いぃ〜」って文句を言ったけど、今度は美味しくなりました♪
良かった良かった (^(エ)^)v

峠の釜めし





峠の釜めし本舗「おぎのや」の釜めしを頂きましたァ♪
相変わらず美味しいぃぃ ヘ( ´▽、`@)ノ

天狗特選御膳



和食れすとらん「天狗」にてランチ
「天狗特選御膳」
値段も安いし、旨いしでd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆

チャーハン


ラーメン屋の炒飯(σ´Å`)σでっす☆
もっと色とりどりな具が入ってて欲しかった。。
ρ(。 。、 ) ィヂィヂ
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]