忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和食 さと

今日は法事の時の食事のためにお店の予約するのに
ママと探しながら外食しよぅと言ってたら、
タイミング良くお兄ちゃんも帰ってきたww

夕飯は「和食 さと」にて

ロースとんかつ 茶碗蒸しセット

ジェニーは「ロースとんかつ 茶碗蒸しセット」
以前食べた時に美味しかったのでまた注文〜

豚ロースのしょうが焼き

ママは「豚ロースのしょうが焼き ミニ麺セット」
味見したら、こちらも美味しかったww

まぐろたたき丼セット

お兄ちゃんは「まぐろたたき丼セット」
冷たいおソバのセットで。。

まぐろたたき丼セット

これもちょっとお味見 ヘ( ´▽、`@)ノ♪
丼のゴハンが酢飯でなかなかGood━━d(。ゝェ・´)━━!!
PR

中国料理

今日は親戚のお姉ちゃんが遊びに来てくれました~
ランチは、和幸のトンカツ&エビフライ
食べ終わってから、写真撮り忘れに気付いた。。。
こーゆぅ事、よくやるのよねぇ~( ̄∇ ̄;)

夕飯は中国料理屋さんで~
↓ それはちゃんと撮りましたよ。。はい

麻婆豆腐

先日から麻婆豆腐がすごく食べたい気分だった☆
迷わず麻婆豆腐を注文 ヘ( ´▽、`@)ノ♪
すごく辛かったけど美味しかったよぉぉ~ 満足満足♪

鉄板焼餃子

ここのお店で人気の「鉄板焼餃子」
パリパリ、ジュウジュウで (*´Д゚)b゙ GOOD☆

五目固焼きソバ

どちらかと言うと、固焼きソバは麺を揚げたやつより
焼いたやつのが好きなんだけどォ~
この五目固焼きソバは揚げた麺だったけど美味しかったです☆

壁の絵

店内の壁の絵もパチリ☆

磨宝卵GOLD



美味しい卵をいただきました〜
その名も「磨宝卵GOLD (まほうらんゴールド)」
卵明舎といぅところのらしいんだけど
飼料は天然の厳選した30数種類の原料を使っているそぅです。
安全でおいしい卵日本一に選ばれたんだそぅですよ "d(´Д`o)

これで卵焼きを作ったら、ふっくらふわふわで美味しかった☆
ケーキとかを作っても生地のふくらみが違うそぅ(*´・ω・`)b デスゥ

おつまみ

ママのお土産(σ*´_U`)σ デッス 11日に町内の旅行に行った時
途中、アサヒビールの工場見学をした時に買って来てくれました☆
ちゃんとジェニーの好物を知ってますねぇ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
全ての商品に「ビール酵母エキス」が入ってるそぅです。


<< スモークチーズ >>
これ、めちゃ旨かったぁ━━d(。ゝェ・´)━━!!
マスタード入りってのがGOOD☆
ちょっとピリッとして、つまみにはサイコーですね♪


<< いぶし牛 >>
これは、まだ食べてない。。。
でも絶対に美味しいと思う ( *´艸`) ムフフ


<< ポークジャーキー >>
けっこうキムチの味が出てました。
辛いので一度に沢山は食べられなかったよ☆
でも酒が進みそう〜ww

東京モーターショー

昨日(10/29)幕張メッセでやってる
「東京モーターショー」に行って来ました♪



ランチはメッセ内の屋台で〜
天気も良くて心地よい風が吹いててサイコーでした♪



食べたのは「2色カレー ナン」
3種類のカレー(チキン、野菜、豆)から2種類選べます。
ジェニーがチョイスしたのは野菜と豆ww
めちゃ辛かったけどなかなか美味しかったですよ♪



気になったので↑コチラも食べてみましたww
「サモサ」と「シシカバブー」

サモサはカレー味でかぶってしまった。。( ̄∇ ̄;)
シシカバブーはスパイシー過ぎて口の中ヒィヒィ〜

とろ〜り卵とチーズのオムライス



今日の夕食はデニーズで〜
ホントはパスタが食べたくて行ったんだけど、メニューを見たら
以前食べた「とろ〜り卵とチーズのオムライス」が美味しかったのを
思い出して、オムライスに変更しちゃったwww



以前食べたところと店舗が違うせいかな?!
味がちょっと違ったよぅな気が。。。σ(´ x `;*)
でも、まぁ美味しかったです♪

すぎのや

昨日(19日)は施餓鬼の法要でパパの田舎に行ってきましたァ
お寺に行く前にランチを「和風れすとらん すぎのや本陣」でいただきました☆



何セットだったか。。忘れました (*ノ∀`*)ゞ
ジェニーの好きな茶碗蒸しも付いてて満足♪



運転手だったのでビールは飲めなかったけど。。。
めちゃ暑かったので、いつもより美味しそうに見えたよ☆
セットにこのグラスビールも付いて来るそぅです〜
ジェニーはコーヒーに変えてもらいましたァ
コーヒー、すごく美味しかった (o^Д^o)v

ねぎとろ・そば

今日のランチは「和食レストランとんでん」でした☆
いつもの如く「ねぎとろ・そば」を頼みましたァ



何回か、このBLOGでも書いてるけど「ねぎとろ・そば」大好きなんだけど
どこの店舗で注文しても、ねぎとろの海苔がゴムのよぅで噛み切れない。。。
ダメもとで注文する時、バイトのお姉さんに
「ねぎとろの海苔を巻かないのが食べたいんだけど。。。無理だよねぇ」
と言ったら、持って来ましたよ。。。海苔を巻いてない「ねぎとろ」を〜



言ってみるもんですねぇー (o´・∀・`o)アヒャ
ちょっと不格好で崩れやすかったけど、
客のワガママ要望通り作ってくれるなんて
「とんでん」やってくれますねぇー
海苔の巻いてない海苔巻きを作るなんて、感服いたしました!!

男前豆腐



三和豆友食品株式会社の「男前豆腐」

いつも豆腐は豆乳入りのを買ってるんだけど
売ってなかったので違うのを買おうとしたら
ママが「一度食べてみたかったんだァ」と
「男前豆腐」を取りましたww
うんうん...たしかに美味しかったですよぉー

ナン&カリー セット



ナンにカレーつけて食べたいなぁぁ〜なんて思ってたら
業務スーパーで「ナン&カリー セット」が売ってたので買ってみましたぁ〜

ナンとキーマカリーのレトルトがセットになってますぅ♪
ナンはオーブンでちょっと焼き直し、
キーマカリーを温めて食べましたァ

キーマカリー。。辛かったけどスパイシーで美味しかったよぉぉ♪
セットになってて200円しないくらいのお値段だったの!!
これは当たり商品 (σ´Å`)σでっす♪
また買っちゃうかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぬか漬けの素



最近ハマってるエバラの「ぬか漬けの素」(σ´Å`)σでっす♪

「浅漬けの素」は以前からよく利用してたんだけど、
先日「ぬか漬けの素」を発見し、ぬか漬け好きのジェニーは
早速試してみることに。。。

ちゃんとぬか漬けの味がして メッサヽ(●>∀<●)ノ美味しい!!!
簡単にこんなに美味しいぬか漬けが食べられるなんて幸せ♪

でも、他の店では「浅漬けの素」しか置いてなくて
これを最初に見つけたお店でしか売ってないのよねぇー
ちょっと遠い店なので、行った時にまとめ買いしてますぅぅ。

賞品のお米



昨日ママがグラウンドゴルフの試合があって
10位になった賞品のお米デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
何百人中の10位なので大したもんかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

手作りピッツァ



↑こんなの見つけました (o´・∀・`o)♪
SHOWAの「フライパンで焼くだけピザ生地ミックス」だって!!
ピザ好きのジェニーは思わず手を出してしまいましたよぉww
しかも大好きなクリスピータイプときているもんね d(ゝω・´★)



ピザソースもなかったので、これも購入☆
デルモンテ「野菜たっぷりのピザトーストソース」


で。。早速、生地をコネコネして作ってみたよ!!!
トッピングは。。。しめじ、シーフードミックス、コーン、サラミハム



自分で作ったから言うワケぢゃないけど。。
*メッサヽ(●>∀<●)ノ 美味しいぃぃぃぃ〜♪

生地のクリスピーもめちゃイイ感じ!!!

「フライパンで焼くだけ。。。」となってるけど
実際、チーズとかはフライパンで蒸す感じなので
やっぱり焼いた方が美味しいかなぁーと思い
後からオーブンで焼き直しましたぁ〜

これは当たり商品ですね!!!
こんなに手軽に美味しいピザが食べられるなんて
幸せですぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

あん肝



昨日の夕飯も回転寿司「あきんどスシロー」で。。

「あん肝」がまた出たんですねぇ〜
期間限定なのかな??
美味しい (*´∀`*)bでっす♪

ねぎとろ



昨日(26日)はママのお友達がパパのお見舞いに来てくれたので
夕飯は病院のすぐ近くの「和食レストランとんでん」にて〜
「ねぎとろ・そば」を頼みました (ソバは写っていませんが。。汗)
いつものながら海苔が噛み切れない。。o(`ω´*)o !!!!
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]