忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チップスター シーザーサラダ味

ナビスコの「チップスター シーザーサラダ味」買ってみました☆
チーズの香りと味が良く、まぁまぁですね。。。

チップスター シーザーサラダ味

でもチップスターはね、やっぱり「のりしお味」が一番好き (⊃∀`* )エヘヘ♪


PR

キャラメルコーン・もも味(ひなまつりパッケージ)

今日は、ひなまつりってことでママがグラウンドゴルフの商品で
東ハトの「キャラメルコーン・もも味(ひなまつりパッケージ)」もらってきましたww

キャラメルコーン・もも味(ひなまつりパッケージ)

白と桃色の2色のキャラメルコーンで見た目も楽しく、
ひなまつりのお祝いにぴったりな「キャラメルコーン・もも味」
季節限定・ひなまつりパッケージです。


まぁ確かに桃風味でしたね ゙d(≖ω≖。)
好みでしょうが、やっぱり普通のが一番美味しいかな…

Pringles タイ スパイシーソース

Pringlesのタイ スパイシーソース味です。+.゜d(*゚௰ˇ*)
期間限定と書いてあるけど、夏くらいの発売だったらしい。。。
アウトレットで安く売ってたので買ってみましたぁ~

Pringles タイ スパイシーソース

スパイシーソースなので辛いのかと思ったら、甘味があって
けっこう食べられちゃいますww (*´ސު`*) モグモグ

イタリア栗のモンブラン

毎年、近所のおじさんから頂くセブンイレブンのクリスマスケーキ♪
今年は「イタリア栗のモンブラン」でした (*´ސު`*) モグモグ

イタリア栗のモンブラン

タルト生地で、なかなか美味しかったですよぉ (=´∀`=)ニマー♪

チョコクランチ キャラメルコーン

Tohatoの「チョコクランチ キャラメルコーン」買ってみました☆



キャラメルコーンの表面に、チョコと砕いたクッキー&ピーナッツをコートして
香ばしく焼き上げたそぅです.:。゙"d(´⊂_`o)

基本的にクランチ好きなので美味しかったですよ~

伊澤いちご園のジェラート

12/12 栃木に行く途中「道の駅しもつけ」にて休憩☆
食べてみたかった「伊澤いちご園」のジェラートです♪
ここでは千本松牧場の低温殺菌牛乳と厳選された完熟アカシア蜂蜜をベースに
旬のフルーツや野菜の美味しさを最大限に引き出せるような配合のジェラートを提供しています。

伊澤いちご園

「生いちごミルク」
とちおとめとバニラを目の前で混ぜ合わせてくれます。
あと味もサッパリしてて、想像してたより美味しかった♪

伊澤いちご園

ママが食べたのは 「フロマージュ」
クリームチーズとマスカルポーネを混ぜあわせたジェラートに伊澤いちご園特製の
ベリーソースをトッピングしました。レアチーズケーキのような味わい。

「生いちごミルク」も美味しかったけど、「フロマージュ」の方が味わい深い感じでした。

アップルパイクッキー

「アップルパイクッキー」
ザクザクしたクッキーにアップルやらレーズンなどのドライフルーツが入ってます☆

アップルパイクッキー

ママが美味しそう~だと買ったのですが
ジェニーには甘過ぎだし、香料もちょっと強い感じでした。。

クワトロベリートルテ

社長にいただいた冷凍ケーキ専門「スウィーツストック」のケーキ☆
家庭の冷凍庫で3ヶ月保存可能だそぅです d(ё因ё)b
冷蔵庫で解凍するだけで美味しく食べられます♪

クワトロベリートルテ

いただいたのは「クワトロベリートルテ」
4種のベリー(イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー)に黄桃を加えた
5種のフルーツが盛り沢山で─(`・ω´・σ)σ─す♪

ケーキの甘さとフルーツの酸味が丁度良い感じでした♪


茨城名物 納豆チップル

社長からもらったリスカ「茨城名物 納豆チップル」
納豆大好きなんで抵抗なく美味しくいただきました☆

茨城名物 納豆チップル

初めて食べたのに、どっかで食べたことがあるよぅな…と考えてたら
「納豆味のハートチップルだぁ~」と気付きました☆
調べたら「ハートチップル」も同じリスカの商品なので納得ww


おはぎ

今日のランチはマルエツの「おはぎ」
ママがここの「手作りおはぎ」が大好きなので買ってきました☆

手作りおはぎ

ジェニーは甘いのが苦手なので「ずんだ」のおはぎにしましたぁ
でも「ずんだ」の方が甘くて「つぶあん」の方がしょっぱかったなぁ~www

ママが「美味しい♪ 美味しい♪ 大満足~!!」と大絶賛して食べてました☆
雨の中、買いに行った甲斐があったよ (=´艸`= )プププッ


シンフォニークルーズのケーキセット

9/20は「シンフォニー東京湾クルーズ」の招待チケットをいただいたので行ってきましたぁ
船内のレストランでケーキをいただきながら東京湾クルーズです (*´(I)`b)b

シンフォニー東京湾クルーズ

アフターヌーンクルーズのケーキセット



はなまるうどん

夕飯はダイバーシティのフードコートで「はなまるうどん」
トッピングはゲソ天&うずら玉子揚げ

ナッティーズ

お菓子かと勘違いして買ったらシリアルだった ( ̄∇ ̄;)
でもシリアル大好き~なので「ま、いいか」と思って食べたら
超マズかったぁぁぁ~ 。o゜(p>□<q*))゜o。

ナッティーズ

ヘーゼルナッツ味のシリアルって書いてあったけど
このマズさ、何て表現したらいいんだろォ
えっとねぇ~ σ(´(ェ)`;)
動物のエサ食べてるみたい。。。って言うのかな
結構、値段が高かっただけに悔しい!! o(*≧д≦)o″))


イチゴバナナチョコクレープ

今日のおやつ。。。ホームセンターのフードコートで
「イチゴバナナチョコクレープ」

イチゴバナナチョコクレープ

ただただ甘かった。。。 ( ◕ܫ◕`;;)



チーズ柿種 アーモンドミックス

バレンタインのチョコを物色しに、近所の二木の菓子を覗いたら
変り種のお菓子を見つけたので買ってみました☆

チョコをコーティングしてある柿の種は食べたことがるけど
チーズのは初めて見ましたぁ~
味は…予想通り「チーズおかき」と同じでした (´∀`;A

ブルボン「チーズ柿種 アーモンドミックス」

ブルボン 「チーズ柿種 アーモンドミックス」

とってもチーズな柿の種
ピリ辛「柿の種」をまろやかなチーズクリームでつつみました。
ポリポリ軽い食感にチーズと醤油のバランスがついつい手のでるおいしさです。
カリッと香ばしいアーモンド入りです。


丸かぶりロール

今年の恵方巻はセブンイレブンの「丸かぶりロール」です☆
ジェニーが太巻きが好きぢゃないので、これにしましたぁ

丸かぶりロール

ホイップクリームと3種のフルーツ(イチゴ、キウイ、バナナ)を
スポンジで巻いてあり、ブラックココアクレープを海苔に見立て
表面に巻いてありますぅ ヘ( ´▽、`@)ノ ♪

丸かぶりロール


  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]