忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「お菓子・デザート類 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピコ <大人の濃い苺>

「アイスの実 <大人の苺>」に引き続き、グリコ「パピコ <大人の濃い苺>」買ってみました。
2016年1月4日発売
店頭からなくなり次第終了。

福岡県産あまおう果汁を使用し、イチゴの果汁・果肉をたっぷり23%含んだ(うち、あまおう果汁7%)苺果肉入りで食感のアクセントも楽しめる商品です。
パピコのなめらかな食感にプラスして苺果肉が入って新しい食感が楽しめます。



苺、苺と謳ってるけど、イチゴというよりラズベリーの味っぽい…
原材料を見たら、やはりラズベリー果汁が入ってる。
ラズベリーが強過ぎて、イチゴが負けちゃってるよぉ~


PR

アイスの実 <大人の苺>

グリコ「アイスの実 <大人の苺>」買ってみました。
2016年1月11日発売
店頭からなくなり次第終了。

とちおとめ苺をブレンドしていて、華やかな味わいの苺果汁をたっぷり使用したジューシーで本格的な味わいに仕上げています。
アイスの実独自のとろけるジェラート製法で仕上げているので、なめらかで濃厚なおいしさをお楽しみいただけます!



濃厚で酸味もあって美味しいけど、もっと甘味を抑えた方が好きかな。
後味にやたらと甘味だけが残ってしまう。
甘味が強いので、ミルクに入れてイチゴジュースにすると美味しいかもww


桔梗信玄餅

桔梗屋「桔梗信玄餅」をいただきました。
巾着袋に入ってるのはよく食べるけど、今回は箱入りですww



信玄餅、大好き~ いただきます♪

クランキーアイスバー バナナ&クッキー

風邪引いて喉が痛いので、冷たくて甘いアイスが食べたくなる…
買っておいたロッテ「クランキーアイスバー バナナ&クッキー」
熟した甘さとサクサク食感!味の濃いバナナアイスに、ブラッククッキーを混ぜ込んで、パフ入りチョコでコーティングしました。



いくら甘いのが食べたいからと言っても、これは
コーティングしてあるアイスも、中のバナナ&クッキーも甘過ぎ~


いちご大福

ママの弟から錦京堂本店の「いちご大福」が送られてきました♪
「鹿沼の名物はこれぐらいしかなくて~」と言っていたけど
いちご大福、大好きです。ありがとうございます d(*`・∀・´*)/



この「いちご大福」は朝摘みのいちごを白餡で包み、
さらに求肥でやさしく包んだこだわりの品だそうです。


チョコチョコバナナ

冬、暖房など付けてると乾燥してアイスが食べたくなりますよねー
コンビニに寄った時に買ってきました。
フタバ食品「チョコチョコバナナ チョコチップ入り」



袋から出した時に、思わず笑ってしまったこの形ww
予想より甘くなく美味しかったです。


チーズオムレット

社長の北海道旅行のお土産、ペイストリー スナッフルス
「チーズオムレット」も買ってきてくれました ヘ( ´▽、`@)ノ ♪



美味しくて食べ過ぎちゃうよー




イタリア栗のクリスマスモンブラン

今年も近所のオジサンに頂きましたセブンイレブンのクリスマスケーキです♪



今年は「イタリア栗のクリスマスモンブラン」ケーキでした☆
イタリア栗と、口どけ滑らかなマロンホイップクリームでスポンジケーキを包んだモンブランです。

清水あさみデザインのスワロフスキー・クリスタルを使用したオリジナルミラーも付いてきました。


和菓子

近所のおばあちゃんから和菓子を頂きました。
先日、写真をあげたお礼だってw
自分ん家の畑で取れたダイコンやブロッコリー、ゆずなども持って来てくれました~



和菓子は娘さんの家(嫁ぎ先)が和菓子屋さんなんだって。


エアリアル

だいぶ前からハマってるヤマザキナビスコ「エアリアル」

お菓子売り場で見かけると必ずと言って良いほど買ってますw
基本的には「濃厚チェダーチーズ味」を食べますが
季節限定の味も美味しく、当たりの確率が高い♪


こくうまピザ味


Wバーベキュー味

個人的に過去一番美味しいと思ったエアリアルは「たらこバター味」♪
また発売してくれないかなー


トルティーヤチップス アボカド&チーズ味

ジャパン フリトレーの「トルティーヤチップス アボカド&チーズ味」食べてみました。
アボカドパウダーが150%に増え、更にクリーミーな味わいになったそうです。



あまり期待してなかったけど、思ってたより美味しかったww
また見つけたら買いたい~



だだちゃ豆福

社長が山形に行くというのでみのりやの「だだちゃ豆福」をリクエスト☆



もうちょっと甘味が抑えられてると食べやすいんだけどww
そしたら食べ過ぎちゃうかぁ~ (ノ∀ ̄〃) ヘヘヘ


キャラメルコーン ぜっぴん牛乳味

初めて見た味だったので買ってみました。
妖怪ウォッチとのコラボ商品のようです。



東ハト 「キャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」

香料だか、甘味料だかの味が強くてダメだった (lll′Д`lll)
2~3口食べてギブアップ

ジバニャンの「すっげ~ うまいニャン!」に騙された…

サクッとまろやか抹茶ミルク

薬局で見つけたお菓子ww



㈱ママ「サクッとまろやか抹茶ミルク」

サクサクのパフに抹茶クリームがコーティングされています。
想像してたより美味しかった "(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
また見つけたら買っちゃうかもwww

コクと旨みのチーズピザまん

ママが買い物帰りにセブンイレブンで買ってきてくれたおやつww



「コクと旨みのチーズピザまん」
口どけの良い生地で、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズを使ったコクとうま味が豊かなチーズクリームを包みました。
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]