忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「麺類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンメン

タンメン

一昨日のランチ☆ ホームセンターのフードコートにて
前も食べて美味しかったので、また「タンメン」です♪
PR

塩ラーメン

スーパー内のフードコートにてランチ☆
「季厨房」という中国媽媽料理で食べました〜



「塩ラーメン」&「焼き餃子」
見た目は旨そうなんだけどォ。。。



「塩ラーメン」 #`Д゚) 美味しくなかったよぉぉぉ〜!!
めちゃくちゃマズーイって訳ぢゃないんだけど
食べて損した感じ。。。ただ腹に詰め込んだ感覚



「焼き餃子」はラーメンと比べるとまぁまぁ。。かな

ちなみにママは「醤油ラーメン」だったんだけど
そっちも美味しくない。。と言ってた☆

一昨日(↓下の記事)に、同じ敷地内のホームセンターのフードコートで食べた
ラーメンが旨かったので、どぅしても比較してしまいます。。
割引チケットもらったけど、もぅ二度と「季厨房」では食べないでしょう

タンメン



ホームセンターのフードコートにて遅めのブランチ。。。
ジェニーが頼んだのは「タンメン」
スープが美味しくて満足〜
お腹が空いてたせぃもあって美味しさも倍増だったのかな?!
w(*´∀`*)w ハハハァ



↑ちなみにママは「醤油ラーメン」
ひとくち味見させてもらいましたが
こちらもなかなかのお味でしたよ☆

佐野ラーメン&ミニカツ丼

↓下の記事のつづき。。。

佐野SA(下)のレストランにて



お兄ちゃんが頼んだ「日替わりランチ(佐野ラーメン&ミニカツ丼)」



せっかく佐野に来たので名物の「佐野ラーメン」を。。って事だったんだけど
ジェニー的にはイマイチだったなぁー ( ̄∇ ̄;)
平打麺なので麺がのびるのが早い?! σ(´ x `;*)
味もアッサリしてて物足りない感じだった☆

上州舞茸そば



群馬のお土産「上州舞茸そば」(σ´Å`)σでっす♪
早速、今日の夕飯で食べましたァ〜

ちゃんぽん



今日のランチは長崎ちゃんぽん リンガーハットで「ちゃんぽん」を食べましたァ
デパート内のフードコートに入ってて、通常のお店より量が少なめなので
丁度イイんです〜
美味しかったですよぉ ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ

かけうどん





今日(16日)のランチは、ホームセンター内にある「讃岐うどん工房 きねや」で「かけうどん」を食べましたァ。

「名物 豚天かきあげ」と書いてある看板につられ、その「豚天かきあげ」と丁度揚げたてだったので「ちくわの磯辺揚げ」をトッピング☆

もっと麺がシコシコしてるかと思ったのに、そぅでもなかった。。。
でも汁は美味しかったよ゚.+:。゙d(・ω・*)
それに店員もニコニコとしていて愛想が良かったのでヨシとしようw

カルボナーラのスープスパゲッティ





今日のブランチはCOCO'Sにて「カルボナーラのスープスパゲッティ」を注文☆
パッと見、塩ラーメンに見えますが。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ

出てきた時に「器が素敵〜♪」なんて思ったけど、
この器でスープスパゲッティだと、スープがすくいにくい。。(´ι _` ; )

カルボナーラ自体の味はと言うと、ちょっと物足りない感じィ〜
やっぱりカルボナーラは麺に絡み付く、まったりソースの方が好きだな。

栃木家「好切に!」



ママから栃木のお土産 ((´∀`*))
栃木家の「好切に!」といぅ うどん
ロール状になってて、自分で好きな太さに切って食べるんだそぅです☆



ぶっ太いうどんが好きなジェニーは、かなり厚めに切ってみましたァ
すっごくモチモチプリプリしてて美味しいぃぃぃぃ〜!!

彩の里どんぶりこ「双葉(冷し・そば)」





「道の駅 庄和」内にある「食彩館」にて夕食〜 ヘ( ´▽、`@)ノ
「彩の里どんぶりこ」で 双葉(冷し・そば) を食べましたァ
(っ*´∀`*)っ 美味しかったよぉぉ♪

特撰しょうゆラーメン


イトーヨーカドー内の「ポッポ」にて
チャーシューが旨かった☆

五目かた焼きそば


ラーメン屋の出前ですぅ〜
酢をいっぱいかけて食べるのが好き☆

ネギ味噌ラーメン


ここの「ネギ味噌」はめちゃ旨いっ!!!

茶蕎麦


サッパリしてて美味しいね☆

(2005.11/25 撮影)

ちゃんぽん & 一口餃子


ジェニーの夕飯。。リンガーハットで
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]