忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「麺類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王将ラーメン

今日のランチは「餃子の王将」で "d(。ゝェ・´)!!

王将ラーメン

「王将ラーメン」と「餃子」
また写真を撮る前に、ラーメンに
ラー油とコショウをかけてしまった(´∀`;A

餃子

お店に入ったのは昼時過ぎで、そんなに混んでなかったのに
テーブルに着いても水もお手拭もなかなか持って来ない ( ̄д ̄;)
ジェニーたちの後に来た客が隣のテーブルに座ったら
そっちを先に水と手拭も持って来て注文取ってるの
朝から何も食べてないで、めちゃ腹減ってたから
文句言っちゃったよぉー ヾ(*`ェ´*)o″プンプン


PR

王将ラーメン

今日の夕飯は金魚のエサを買いに行った帰りに
「餃子の王将」で~☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

王将ラーメン

ジェニーは「王将ラーメン」と餃子
写真を撮る前にラー油をかけてしまったぁー

揚そば

ママは「揚そば」
酢をたっぷりかけると美味しいよネ (*´・ω-)b


甲州ほうとう鍋御膳

8/11に山梨旅行へ行ってきました☆
ランチは昇仙峡の近くにある「ほうとう会館」にて

甲州ほうとう鍋御膳

「甲州ほうとう鍋御膳」
海鮮ほうとう鍋、サーモンのたたき、豆腐ハンバーグ、
エリンギのごま和え、梅しそゆばこんにゃく、茶碗蒸し、
虹マス稚魚の南蛮漬け、香の物、桜海老ご飯、
フルーツ巨峰ゼリー

この中で「桜海老ご飯」が一番美味しかったww
あとはイマイチ。。。(-(工)-;)

海鮮ほうとう鍋

一応メインの「海鮮ほうとう鍋」
自分で作る「ほうとう」のが美味しいよぉ (∀ ̄;)

ちゃんぽん

昨日の夕飯は税理士事務所に行った帰り、
デパート内のフードコートで食べました☆

ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん リンガーハットで「ちゃんぽん」を♪
ここのフードコートでは、いつも決まってコレww
ちゃんぽん大好き~☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

長崎皿うどん

ママもいつも「長崎皿うどんセット」゚+.(o´∀`pq)゚+.
お酢をいっぱいかけて( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

モーモーミルクらーめん

今日のランチは友達の家の近くの
「大ちゃん」というラーメン屋で食べました☆
人気のお店でいつも行列が出来ているそぅです~

大ちゃん

結構、変わりダネのラーメンが多かったですww
せっかくなので、ちょっと変わったやつにチャレンジ!!

モーモーミルクらーめん

注文したのは「モーモーミルクらーめん」

モーモーミルクらーめん

汁が牛乳デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
牛乳っていうよりコーンスープっぽい味でした☆
思ったより違和感なく食べられましたよww
でも量が多かったので半分くらいでギブアップ (∀ ̄;)



餃子の王将

餃子の王将

今日のランチは「餃子の王将」で~
最近、テレビで王将やってるの見たら
食べたくなっちゃったの ( *´艸`) ププッ

王将ラーメン

「王将ラーメン」
王将ラーメン、久しぶりに食べましたww
昔よく食べてた新宿の王将のが一番美味しいかな。。

餃子

「餃子」
お馴染みの餃子☆ やっぱ旨いww


ほうれん草のクリームスパゲッティ

今日のランチは久しぶりのサイゼリヤ

ほうれん草のクリームスパゲッティ

ほうれん草のクリームスパゲッティ (658kcal)



鹿沼そば

3/30に叔母と栃木県鹿沼市の「花木センター」に行きましたぁ~
鹿沼の名産は「鹿沼そば」っていうので食べてみました☆

きのこ蕎麦

「きのこ蕎麦」

見た目はツユが濃そうだったけど、味は濃くなかったよ☆
蕎麦は思ったほど美味しくはなかったな ζб▽б;ξζζ

天ぷらソバ

03/19日 この日はパパの墓参りに行ってから
パパの田舎にも行って、ご先祖様の
墓参りもしてきましたぁー

天ぷらソバ

03/19のブランチです☆
本家に寄ってご馳走になりました

打ち立ての、手打ちそばがめちゃ美味しかった♪

ネギ味噌ラーメン

ずっとUPしてなかった(汗)
03/17のランチでーす

ネギ味噌ラーメン

近くのラーメン屋さんの「ネギ味噌ラーメン」
ずっと食べたかったんだけど我慢してたぁ。。
でも、とぅとぅ食べちゃったよぉぉ~☆

ネギ味噌ラーメン

ねぎとろ・そばセット

↓ 下の記事の続き。。。
夕飯も外食になってしまった  ̄ω ̄A;

ねぎとろ・そばセット

「和食レストランとんでん」にて
いつもの「ねぎとろ・そばセット」 864Kcal

昨日はカロリー摂り過ぎだな (;☎ⓧ☎;)

とんこつラーメン

11/1 宇都宮の叔母の家に行った帰り
「道の駅 庄和」内にある「食彩館」にて夕飯。。

とんこつラーメン

ジェニーは「とんこつラーメン」
マズくはなかったけど、旨いっ!!ってほどでもなかった (´∀`;A

かた焼きそば

ママは「かた焼きそば」
ちょっと味見させてもらったけど
とんこつラーメンより美味しかったよ ((´∀`*))

長崎ちゃんぽん

ちゃんぽん

昨日の夕飯はデパート内のフードコートで☆
長崎ちゃんぽん リンガーハットで「ちゃんぽん」を~
ここのフードコートのちゃんぽんは
量が少なめなのでお気に入りです♪
でも家から、ちょっと遠いので
なかなか行けないのが残念。。( ̄¬ ̄;)

長崎皿うどんセット

ママは「長崎皿うどんセット」
見えてないけど。。餃子が付いてきます

ネギ味噌ラーメン

ネギ味噌ラーメン

16日に食べた「ネギ味噌ラーメン」

うちの近所のラーメン屋さんなんだけど
ここに来た時はいつもネギ味噌になってしまうww
これに、ニンニクをたっぷり入れて食べるのがサイコー♪

タンメン

タンメン

今日のランチは「タンメン」でしたぁ〜
初めて入ったラーメン屋さんだったんだけど
とても美味しかったですよぉ (o^Д^o)v

あえて何か言うなら、野菜がハクサイぢゃなくてキャベツのが良かった。。
ハクサイは苦手なのよぉ。。 (´㉨`;)
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]