忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「魚介類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回転寿司

今日のランチは近所の「はま寿司」で~☆



ここでは「ローストビーフ ガーリックソース 山わさび」がお気に入りww



PR

はま寿司

今日の夕飯は「はま寿司」で。
はま寿司って、今まで何回か行った所が不味かったので
近所に出来たのに行かったけど久しぶりに行ってみたら
まぁ食べられるようになってたww



もの珍しいメニューがいっぱいあったww
平日だから空いてるかなーと思ったら混んでたよ…





ホタテ

北海道に行ってる社長から「ホタテ」が届きました☆
まだ生きてるよ~ww



今日の夕飯でいただきまt\~す!!

カニ鍋

ネットで注文していたカニが届いたので
今日の夕飯は「カニ鍋」にしました☆



ウニピラフ

「シーフードレストラン メヒコ」に一昨日行ったばかりだったのに、今日もまた茨城に行く用事があって、ここでランチしましたwww



今度行ったら注文してみます…と言っていた「ウニピラフ」
ウニの香りが口いっぱいに広がって、とても美味しかったです♪



「グリルビーフステーキ&カニクリームコロッケ」



「魅惑のカニグラタン」



フラミンゴって近くで見ると結構恐い顔してる (∀ ̄;)


カニピラフ&ビーフピラフ

お彼岸で今日はパパの墓参りに行ってきました。
パパの実家の茨城まで足を伸ばし、ご先祖様や伯父たちのお墓参りもしてきましたよ☆



せっかく茨城まで行ったのでランチは「シーフードレストラン メヒコ」で♪
フラミンゴが以前より増えてるような。。。また産まれたのかな??



定番の「カニピラフ (レギュラーサイズ)」



食べてみたいと思ってた「ビーフピラフ (レギュラーサイズ)」も頼んでみたよ~
牛肉の旨味たっぷりのピラフにビーフステーキが盛り付けてあります。
ビーフステーキが柔らかくて美味しかった☆。+゚d(d′∀`*)

「ウニピラフ」ってのもあるんだけど、そっちも食してみたいので今度行ったら注文してみます☆



デザートに「パインアラモード(小倉あん)」




那珂湊 お寿司

那珂湊で買い物を終えてブランチ☆



中落ちや本マグロ、めちゃ美味しかったです♪♪
マグロの赤身っていつもあまり食べないけどこれは+。☆ サイコー ☆。+゚d(d′∀`*)
また食べたい!!!


くら寿司

超レア「くら寿司オリジナル リカちゃん」が当たるとの
のぼりに引っ掛かって、13日の夕飯は「くら寿司」で~



くら寿司のビッくらポン!っていつも当たるんだけど
今回は、そう甘くはなかったwww



豪華かに三種盛り
(紅ずわいがに、本ずわいがに爪下、本ずわいがに軍艦)

12/12~14までの3日間のみ限定だそぅです♪
軍艦にカニ味噌をちょっとでいいから入れてくれれば良かったのに…
せっかくの三種盛りなのに、味にメリハリが無かった~



あんきも

あんきもがたっぷり乗ってました♪
うまうま~ (✿´罒`✿)イヒヒー❤


うに貝焼き

UPし忘れてた (;ΦωΦA

12/7に福島旅行に行った時、小名浜魚市場で食べた「うに貝焼き」
焼いてあったと言うより、蒸してあったような記憶が。。。



ふんわりして美味しかったです♪
これは酒が進むね (〃^艸^〃)ふふふ


メヒコ

今日はパパの実家(茨城県)にお盆の挨拶に行きました。
ご先祖様や伯父たちのお墓参りもしてきましたよ☆

お昼は「シーフードレストラン メヒコ」でご馳走になりました~



フラミンゴを見ながらのお食事で─(*´∀`〃)ノ─す♪


「カニピラフ (レディースサイズ)」
これが食べたかったのよねぇー ゚+.(o´∀`pq)゚+. うまうま♪


「ローストビーフ ~ジャポネソース~」
大好きなローストビーフ♪ メヒコのは初めて食べました。
醤油ベースの玉葱ソースと西洋ワサビで美味しかったぁぁ~♪
美味し過ぎて2皿も注文し、殆ど1人で食べちゃったよwww


「北洋産ズワイガニ使用 魅惑のカニグラタン」
ズワイガニがたっぷり乗っていて感動!!
クリーミーで美味しかったです ( ̄~ ; ̄)


「カニクリームコロッケ」
ズワイガニがいっぱい入っていました☆
創業以来のメヒコの名物だそぅです (*´Θ`)b

今度はいつメヒコに行けるかな~www

因みに夕飯は「くら寿司」で。



アサリからカニ

今日は迎え火で、お墓にパパを迎えに行った帰り「くら寿司」で夕飯。
「アサリの味噌汁」から小さな小さなカニが現れましたwww



これって、アサリが食べたカニが消化されなくて出てきたのかな?? ( ◔㉦◔ )



アユ&マス塩焼き

6/24、鮎などを養殖している叔母の家でいただいた アユ&マスの塩焼き です d(*・∀・*)b



アユはまだ小さいそぅです。。。
でも焼き立てで美味しかったー :゚+.(ノ≧∀≦)ノ
お土産でも沢山いただきました♪


那珂湊

今日は那珂湊まで正月用の買い出しに行って来ました



店の外で蒸したカニが売ってましたよ ヽ(◎´∀`◎)o
「かにみそ」と「かにの身」の2種類がありました☆



「かにみそ」を食べてみました☆ 美味しかったです~♪



ランチのお寿司も美味しかったです ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
いっぱい食べちゃったよwww


回転寿司

今日のランチは「くら寿司」でした☆



「くら寿司」では、えんがわとウニが好きですww
うどんも食べたらお腹いっぱいです ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

ビッくらポン!で銀賞

昨日の夕飯は「くら寿司」
回転寿司というと、いつもは「スシロー」に行くんだけど
昨日は気分を変えて「くら寿司」にしてみました☆

くら寿司

ビッくらポン!で銀賞が出ましたよぉ~www
「くら寿司」は、たまにしか行かないんだけど
行く度にビッくらポン!では何かしら当てるジェニー♪

くら寿司

銀賞の賞品は「銀魂オリジナル レジャーシート」でしたww
「銀魂」って観た事ないし別に欲しくはなかったけど。。。
ま、記念ってことでww  σ(*´∀`〃) ェヘヘ


  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]