忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーンチップ オリジナルサルサ入り





ヤマザキナビスコの「コーンチップ オリジナルサルサ入り」

サルサソース大好きのジェニーが買わないワケがない。。
ちょっと前に買ったんだけど、やっと食べたよぉー

サルサソースは、野菜も大きめにカットしてあって美味しかった☆
コーンチップも塩味が利いてるし、パリッとしててd(*`・∀・´*) GOOD!!

でも難を言えば、サルサソースをつけて食べるにはコーンチップがちょっと薄いかな?!
パッケの写真↑のよぅにサルサソースを盛ろうとすると、すぐにチップが割れるの。。
チップも半分に割った大きさの方が食べやすいし、サルサもつけやすかった☆

でも美味しかったので、そこんとこは目をつぶるかな。。。って感じ♪
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おぉぉ~~っ!(驚

ジェニーさん、こんにちは♪
な、なんだぁー
こんなの知らなかったよー (°口°;) !!
私も「サルサ好き」なのよん (また一緒ね 笑)
これって、サルサソースが別に入ってるのぉ?
そして、それを付けて食べるんだぁ。。。 すごい!
めちゃくちゃ美味しそう
これ、絶対に買うぞぉーーー
でも、うちの田舎に売ってるかなぁ。。。

*カーさんへ*

(o´∀`o) ぁははは サルサ好きまで一緒でしたかぁ♪
この商品は最近CMでもよく観ますぅー☆
ナビスコの新商品でイチオシなのかな?!
なので、どこでも売ってるかもしれませんよ♪

サルサソースはチップが割れないように、
フタの内側にしっかりくっ付いてました☆
美味しいんだけど、ジェニー的には
もっとコーンチップがしっかりしてた方が好きだなぁ〜

以前にも、これに似たような商品が何個か出てたんだけど、いつの間にか見かけなくなってしまった。。
これはオススメ(σ*´_U`)σデッス♪
是非、ご賞味下さい!!

ありがとうございます

サルサ系好きですよ~
「タコスキット」とか買って、たまにお家で食べます♪
これ、CMやってますかぁ~?
見たことない気がする。。。 
こっち田舎だもんなぁ~(笑)
私の買い物ってジャスコなんだけど、売ってるかなぁ~(^m^)
今度ちゃんと探してみます。ありがとう

*カーさんへ*

ホント食べ物の好みが似てますねぇぇ〜♪
ジャスコにだったら、コレ売ってるかもしれませんよ☆
あるとイイですね *:.。☆..。.(´∀`人)

さっそく。。。

ご親切に教えて頂いて、ありがとう
ジャスコならあるかなぁ~(笑)
今日さっそく行ってみます!
おかしコーナーをじっくり見てきますね
無くならない前に行かないとね(笑)

その後。。。
やっぱりジャスコには置いてなかったですよ
こっちは売ってないかも。。。
コマーシャルもやってないみたいだし
数ヶ月遅れでやってくるかなぁ~(笑)
気長に待ってみま~す ありがとう

*カーさんへ*

そか。。売ってなかったのかぁー
残念でしたネ!!
是非、食べてみてもらいたかった。。

今、ヤマザキナビスコのサイトで確認してみたら
【エリア限定発売:関東・静岡・甲信越より順次発売予定】
って書いてありました。。。
カーさんは関西だったかしら?!
そちらでは発売されないのかしらね...σ(´ x `;*)?
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]