忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「パン類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いんだけど。。。



パン屋さんでおやつ?!
デニッシュにラズベリーとブルーベリーが乗ってて可愛いんだけど。。。
マズかったよぉぉぉ━━(lll´Д`)━!!



ママが食べたコロネ。。。
これもイマイチだって言ってた (´ι _` ; )

テイクアウトしてきた「ぶどうパン」もマズかった!!!
ここのパン屋のパンはどれもマズイのか?? (Д`|||ノ)ノ
PR

ずっしり ブラックデニッシュ(ミルク)



ヤマザキの「ずっしり ブラックデニッシュ(ミルク)」

たしかに持った時に「ずっしり」ときますぅー
デニッシュ系、好きなんだけど、中のミルククリームがイマイチでしたねぇー
残念ですぅぅ

チョコ・ア・ラ・モード バナナ&いちご



Pascoの「チョコ・ア・ラ・モード バナナ&いちご」

袋を開けた瞬間、バナナの香りが辺り一面に漂いますぅ〜
味としては、そんなに旨いって程でもないけど、
こーゆぅ「もちっ」とした食感のパンって好きです♪
同じパン生地で違う味のを食べてみたいなぁー

モスバーガー

今日(18日)のランチ?! おやつ?!
久々にモスバーガー食べましたぁぁ〜
いつの間にかパンが変わってたんですねぇー



「モスバーガー」



「テリヤキバーガー」

モスバーガーは美味しかったけど、バイト(?!)のお姉ちゃんがモソモソしゃべって何を言ってるのか分からなかった。。。
おつりの返し方も雑だったし(札なんてバラバラの状態...)、トロそぅで暗かったよ。。
せっかく美味しいのを食べさせるんだから、もっとニコニコして客に気持ち良く買わせてくれよォ〜!!
モスではバイトのしつけをやってないのかな?!

フレンチトースト



COCO'Sの「フレンチトースト」

パンプキンパン



昨日に引き続き伯母に頂いた「パンプキンパン」
今日のランチで食べようと思ったけど、甘くて断念。。
カボチャ本来の甘さだったらイイんだけどね。。。( ̄ェ ̄;)

チョコパン



昨日、伯母から頂いたチョコと砂糖のかかったパン
見た目で、もぅ食べられないのは分かっていたけど、ひとくちだけパクリ☆
中にチョコ味のクリームも入っていてめちゃ甘っっ!!!

フレンチトーストハム&チーズ



山崎製パンの「フレンチトーストハム&チーズ」

これはミニストップ限定商品なのかな...σ(´ x `;*)?
思ってた味と全然違ってたけど、それなりに美味しかったです☆
フレンチトーストってより、サンドウィッチだよね。。

ブルーベリーベーグル



ジェニーのブランチ。。
大好きな「ブルーベリーベーグル」 (`・∀・´)っデス♪
ベーグル自体も美味しいけど、この「ブルーベリークリームチーズ」を
つけて食べるとサイコーに ( ̄一* ̄)b 旨い♪

たまごサンド



今日のLUNCH☆
セブンイレブンで買った「たまごサンド」と「スターバックス エスプレッソ」
車を運転しながら ( ̄〜 ; ̄) もぐもぐ

ホットドッグ



IKEA内のビストロにて 「ホットドッグ」
これ、サイコーに旨い d(*`・∀・´*) !!

3種チーズフランスパン


フランスパンの中に、3種類のチーズが入ってて美味しかったです♪
でも、ゴマがいっぱいかかり過ぎてて、ちょっと食べ辛いよぉぉ〜

マック


今日も朝から出かけて来たよ。。
面倒な手続きが一段落して、気持ち的に楽になったよぅな気が・・
外出ついでに美味しいと評判の「ベーカリー・レストラン」でランチしよぅと思ってたのに、めちゃ並んでたので諦めました。。
ベーカリー・レストランのはずがマックに変わっちゃったよぉぉ〜
...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

スタバ


今日は午前中から外出。。
スタバのキャラメルマキアートとスコーン
好きな組みあわせDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

ぶどうパン


近所のオバサンから頂きましたァ〜
ぶどういっぱい入ってて美味しかったよ♪
  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]