忍者ブログ
Admin | Write | Comment

* FOODs *

美味しいモノ。。好き♪  食べる前に撮る!! が鉄則のハズが...つぃつぃ忘れてしまぅ今日この頃★

カテゴリー「麺類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎ちゃんぽん餃子セット

今日の夕飯は、フードコートの「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で。



長崎ちゃんぽん餃子(5個)セット 麺2倍増量


PR

長崎ちゃんぽん

今日の夕飯は、買い物に出たついでにイオンのフードコートの
「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で食べました。



長崎ちゃんぽん餃子(5個)セット 麺2倍増量

無料で麺2倍増量ができるので、ママと分けて食べました☆


雅狼麺

今日のランチは「雅狼(がろう)」というラーメン屋さんで。
以前にラーメン本に載っていて、食べてみたいなぁ~と思っていたラーメン屋さんです (*´Θ`)b
丁度、FAXを予約していた電気店の近くだったので、買い物帰りに行ってみました。



「雅狼麺 (全て普通)」
初めに味の好みを聞かれましたが「初めてなので分からない」と答えたら
「特にご指定がなければ"全て普通"でご提供させて頂きます」という事でした。
「普通」と言っても、もやしがたっぷりと山に盛られていて、背脂とニンニクも結構多め。
女性では、上のもやしを完食するだけで大変かも ε=(>д<`;)



麺は極太で、味はコッテリ!! ニンニクたっぷり♪
私の好みですが、味が濃過ぎてスープが飲めなかったぁぁ~


ラーメン 魁力屋

今日のランチは「ラーメン 魁力屋」にて。
いつも気になってたんだけど、初めて入ってみた☆



みそラーメン
麺の硬さ:ふつう
背脂の量:多め
ネギ入れ放題  (*´∀`*)bでっす
魁力屋のこだわり
【みそラーメン】
北海道の吟醸みそを使っています。このみそは芳醇さが特徴でラーメンと組み合わせの良いみそになっています。開業当時の、みそラーメンは少し薄いとのお声をよく頂きましたので、少し濃厚に仕上げています。みそラーメンは、みその香りと もやしのシャキシャキ感との相性が非常にいいので、ネギ、もやし、メンマと合わせてお召し上がり下さい。

麺は中細ストレートなんですねぇ。
個人的には太麺が好きなので。。。
背脂を多めに頼んだのですが、それでも結構アッサリ系でした。


王将ラーメン

今日の夕飯は車修理の帰りに餃子の王将で。



「王将ラーメン」「餃子」


マルちゃん×BEAMSヌードル部 ミネストローネ味

東洋水産の「マルちゃん×BEAMSヌードル部 ミネストローネ味」食べてみた☆



大きめのカップで待ち時間5分。



麺が太く存在感があり過ぎてスープが負けてる感じ。。。
ミネストローネの味が薄くて、自分でケチャップとタバスコ入れたら、どーにか味が出てきた。

食べられないほどマズイ訳ではなかったけど、途中で飽きてきた ( ・ัω・ั; )
無理して全部食べたら、胃がムカムカ…気持ち悪くなった。

ミネストローネ味とクラムチャウダー味の2種類出ています。
クラムチャウダー味を味見させてもらったけど、とろみがあり味も悪くなかったですよ。


はなまるうどん

今日の夕方、買い物に出た時に小腹が空いたので
「はなまるうどん」で食べました☆



かけうどん+げそ天

まぁこんなもんか。。。


ぶっかけうどん(温)

今日のランチはフードコートで゙d(>д≦)



讃岐釜揚げうどん丸亀製麺 「ぶっかけうどん(温)+カボチャ天+イカ天」


ぶっかけうどん

食べたやつUP出来てなかった (∀ ̄;)
6/3の夕飯はフードコートで。



讃岐釜揚げうどん丸亀製麺 「ぶっかけうどん+野菜かき揚げ+れんこん天」
れんこん天が美味しかったww



長崎ちゃんぽん リンガーハット 「長崎ちゃんぽん餃子(5個)セット 麺2倍増量」




長崎ちゃんぽん餃子(5個)セット 麺2倍増量

夕飯はフードコートの「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で。



長崎ちゃんぽん餃子(5個)セット 麺2倍増量

麺が1.5倍と2倍増量が無料ということなので、
2倍増量にしてママと分けて食べました~
1杯分の値段で麺が2人前とはめちゃお得ですねぇww
野菜がたっぷり入ってるので、分けても十分野菜が食べられるしね☆

長崎皿うどんセット

フードコートの「長崎ちゃんぽん リンガーハット」



「長崎皿うどんセット」

ホントは「長崎ちゃんぽん」の方が食べたかったんだけど
ここの店舗の「ちゃんぽん」以前は美味しくて
来る度に「ちゃんぽん」ばかり食べてたのに
4年位前から何回か食べたら立て続けにマズかったので
しばらく「皿うどん」に変更して食べてます。
でも「ちゃんぽん」を味見させてもらったら、また美味しく戻ってた☆
良かった♪ 今度からはまた「ちゃんぽん」に戻そう~www


ホワイトシチューヌードル

夜食 (σ*´_U`)σ デッス



日清「カップヌードル white ホワイトシチューヌードル」
がんばれニッポン! whiteトリオ
ソチオリンピック日本代表応援トリオ商品。
共通コンセプトの"white"にふさわしい、まろやかで濃厚なクリーム感たっぷりのスープです。
具材にはベーコン、ポテト、キャベツ、コーン、キャロットが入っています。

マーボー麺

今日のランチは健康センターと併用している食事処で。

マーボー麺

「マーボー麺」
麺もマーボーもスープも美味しかった (*´∀`*)bでっす♪
麺の量も多くて満腹になりましたぁ~

徳島県産すだち香る豚骨魚介冷やしつけ麺

今日のランチはセブンイレブン「徳島県産すだち香る豚骨魚介冷やしつけ麺」でした☆

徳島県産すだち香る豚骨魚介冷やしつけ麺
豚骨魚介だしのスープで食べる冷たいつけ麺です。スープは、豚ガラ、鶏ガラに魚介系だし(さば節、煮干し、宗田かつお)を加え、白湯、にんにく、醤油で味付け、風味の良いコクのある味わいに仕上げました。麺は、のど越しの良いもちもちとした食感の麺を使用。具材は、チャーシュー、煮玉子、キャベツ、メンマ、なると、ねぎを盛り付けました。徳島県産のすだちを搾り、お好みで別添の節粉をかけてどうぞ。

麺がブッ太く歯応えがあって、食べた感がありますwww
スープの魚介系出汁はもっと抑えても良いかなぁ~と思ったりもして。。。

王将ラーメン

今日の夕飯は久しぶりに餃子の王将で「王将ラーメン」

王将ラーメン

  

PROFILE

HN:
ジェニー
HP:
性別:
女性
著作:
ここに掲載してある全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



【お知らせ】
病気の為、食事制限をする事になりました。炭水化物を控え、特に低GI値食品の摂取を心がけています。

今までとBLOGの内容を変更し、自分の記録の為に日々の食事内容をUPしていきます。

ENTRIES

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
(04/25)

SEARCH

COUNTER





現在の閲覧者数:
Copyright ©  -- * FOODs * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]